ダイソー使い捨てコップのおすすめは?スタバ気分を自宅で!

私コーヒーが大好きで、スタバとかタリーズとか良く行きます。

あと、最近ではコンビニコーヒーも侮れないですよね^^!

家でもコーヒーをよく入れますが、ダイソーでコーヒー店の雰囲気を味わえる使い捨てカップを見つけました。

スポンサーリンク

ダイソーの使い捨てコップのおすすめは?

ちょっとした集まりとか、ホームパーティーとか、ピクニックとか外で使ったり、というのに便利な使い捨てコップ。ダイソーにもいろんな種類が置いてあります。

↓一番シンプル&ノーマルなやつ。こちらは、430mlと、結構大きめです。小さいのもありました。

↓これは、イタリア製とのこと。デザインがちょっとこじゃれていて、使い捨てにしちゃうにはちょっともったいないかな、という感じも。

↓こちらは、ネコちゃんの顔と、耳の蓋付き。これも使い捨てにはちょっともったいないくらいですね^^

↓こちらはシンプルな蓋付きの透明性。ちょっと気に入りました。

スポンサーリンク

↓こちらは、文字のデザイン付きの透明カップ。これなんかも使い捨てするにはもったいないくらいな感じですね~。でも、お友達とかの集まりで使うにはこじゃれてていいです!

ダイソーの使い捨てコップのおすすめ スタバ気分を自宅で!

↓というわけで、特に必要なかったんですが、ちょっと自宅でスタバとかコンビニみたいな入れ物でアイスコーヒー作ってみようかと思い、こちらを買ってみました^^/。7個入りなんで、まあまあお得かなという感じです。

↓袋から出すとこんな感じ。Mサイズくらいですね^^!

↓早速氷たっぷりのアイスミルクコーヒーを入れてみました。

↓自宅でこういう飲み方するのも悪くないですね^^

まとめ

ダイソーの使い捨てコップ、なかなか良いです。

自宅でスタバとかタリーズの気分が味わえちゃいますよ!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク