ダイソー陶器の加湿器ねこの使い勝手は?インテリアにかわいい!

今年の夏は暑かったですね!

台風の季節がやってきてようやく秋の雰囲気になってきました。

ようやく秋が来たかな~、と思っていたら・・・

なんと!

先日ダイソーに行ったら、すでに冬の商品が売り始めてました!

今回は、かなりかわいげのある、陶器の加湿器を見つけて買ってみました。

スポンサーリンク

ダイソーの陶器の加湿器ねこの使い勝手は?

夏、毎日暑い暑いと思っていたら、気が付いたら急に涼しくなってきましたね。朝とかは寒いくらいです^^;

冬は乾燥するので、うちでもいつも加湿器を使っているのですが、ダイソーでちょっと変わった加湿器を見つけました!

因みに、300円商品。ダイソーにしてはちょっと高めですが、、、でも、ネットで調べてみたら、こういう陶器製の加湿器って、普通に買うと1000円~2000円くらいするみたいです。

↓ワンちゃんのデザインのと

↓パンダのデザインがあります。2種類のデザインみたいです。

と思っていたら、他の店舗ではネコちゃんキャラも見つけました。3種類のキャラクターのようです^^(このねこもちょっとやばいですね~、欲しくなります^^;)↓

↓ちなみに、USB接続のタイプの加湿器もありました。こちらは400円也。

因みに、電源不要って、どういうことなのかな?と思いましたが、、

どうやら、釉薬が塗ってない陶器製なので、水が微妙に染み出してきやすい作りになってるみたいです。陶器全体が湿ってくるので、うっすらと湿気を与えてくれるというもののようです。

うーん、なんとエコなんでしょうか。

因みに、そんなにガシガシ加湿してくれるわけでありませんので、ご注意を^^!

パンダと、いぬ、どちらもデザインがいいので、かなり迷ってしまいました。

いっそのこと、両方買うか!

と思ってみたり^^

両方買っても600円ですからね~、さすがダイソーです。

<関連記事>

2020年のダイソーの陶器の加湿器はこちら!

⇒ダイソー2020年陶器のエコ加湿器柴犬 インテリアにかわいい!

ダイソーの電源不要な陶器の加湿器!

というわけで!

早速買ってみました^^!

迷いましたが、結局ワンちゃんにしました^^

そして、後日ねこちゃんも買ってしまいました^^!

ダイソーの陶器の加湿器 インテリアに可愛い!

↓これ、ヤバくないですか。かわいすぎ^^/

↓(・_・D フムフム一応使い方を見ておきます。水を入れるだけです。あんまり入れすぎないほうが良いようです。

↓(・_・D フムフム。アロマオイルとか入れちゃダメみたいです^^;やりそうでした・・・

↓箱から出すとこんな感じです。受け皿がついてます。

スポンサーリンク

↓これは、、ヤバすぎですね^^

↓早速水を入れてみます。

↓半分くらい入れてみました。

↓か、か、かわいい~

ダイソー陶器の加湿器 ねこの使い勝手は?

あとから買ったねこも使ってみました。

↓うーん、やばすぎますね~^^!

↓水を入れてみました。

↓かわいい~

並べるとこんな感じです!

水を入れてしばらくしてから触ってみると、表面が気持ち、しっとりしてくるような感じがします。

電気製品の加湿器だと、ちょっと湿っぽくなりすぎる、という場合最適かもしれませんね。

何より、かわいいので、癒しのインテリアとして最適と思います^^!

まとめ

ダイソーの、陶器の加湿器、また出たばっかりのようです。

これ、結構売れそうな感じなので、人気が出る前に買えてよかったです。

今年の冬は、この加湿器、活躍してくれそうです!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

【関連記事】

ダイソー、セリアのインテリア、生活用品のまとめ記事です。こちらもどうぞ!

⇒ダイソー、セリアのインテリア 生活用品まとめ 可愛い便利が沢山!

ダイソーのペットボトルを使う加湿器です。手軽で便利!
ダイソーのペットボトル加湿器の使い勝手は?手軽で便利!

ダイソー癒し系デザインのペーパー加湿器です。
ダイソーペーパー加湿器の使い勝手は?アロマオイルが合う!

ダイソーのあったか冬商品
ダイソーの3WAYひざかけの使い勝手は?あったか冬商品!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加