ダイソー 黒猫の歯ブラシホルダー 可愛くて癒される!


ダイソーの歯ブラシコーナーで、黒ねこの歯ブラシホルダーが可愛くて思わず買ってしまいました^^

スポンサーリンク

ダイソーの歯ブラシホルダー

ダイソーの歯ブラシコーナーを見てたら、色々な歯ブラシホルダーが置いてありました。

↓こちらは流行りの珪藻土の歯ブラシスタンド。

↓こちらは普通の歯ブラシスタンド。歯ブラシスタンドっていったらこれですよね^^

↓こちらはちょっとモノトーンチックなオシャレな雰囲気の歯ブラシスタンド。

↓こちらはマルチなスタンドです。

↓そしてこちら!実用性は定かではないですが、可愛さはNO1。ちょっと試しに買ってみました。

ダイソー 黒ねこの歯ブラシホルダー

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

ダイソー 黒猫の歯ブラシホルダー 可愛くて癒される!

↓うーん、かわいい^^。足の部分で歯ブラシをはさむような感じですね。

スポンサーリンク

↓パッケージから出したらこうです。デザインは文句ないですね~

↓吸盤が若干安っぽい感じがするのがちょっと気になりますね・・・

↓フィルムをはがして使ってみます。

↓吸い付きのよさそうな冷蔵庫で試してみます。とりあえず、吸い付きも悪くないです。

↓歯ブラシを持たせてみました^^/

↓うーん、いいですね。

少し使ってみようかと思いましたが、、、

残念なのが、これ、吸盤が粗悪な感じで、すぐ取れてしまいます。涙

これだと、ちょっと実用的ではない感じですね~。金属製の扉とかなら、磁石を付ければ吸い付きは問題ないかもしれません。

デザイン的には文句ないので、吸盤部分を少し改良して使うのが良いかもです!

まとめ

というわけで、今回は久々にちょっと残念な商品でしたが、可愛いので許す!という感じでしょうか^^

少し改良して使ってみたいと思います!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加