ダイソーメキシカン風のランチョンマット。オシャレで可愛い!

お友達などをよんでランチパーティーとかやるとき、ちょっとおしゃれなランチョンマットがあるとオシャレ度UPですよね。

気軽に普段使いすれば、毎日の食事がオシャレな雰囲気になりますよ!

というわけで、今回はダイソーでランチョンマットを探してみました!

スポンサーリンク

ダイソーのランチョンマット

ダイソーに行くとランチョンマットもかなりいろいろな種類があります。どれも一つ100円なので手軽に試せていいですよね。

↓竹の素材のランチョンマットです。

↓こちらはコースター。たしか4枚セットです、お得ですね。

↓こちらは和風のランチョンマット。和食に合いそうな雰囲気です。

↓これは普段使いするっぽいランチョンマット。

↓花柄です。ちょっと大人っぽい雰囲気ですね!

↓こちらはシンプル風。

↓この葉っぱの形してるのは面白いですね。ちょっと洒落てます。

↓これは、白い部屋に合いそうな雰囲気。

↓こちらは、竹です。

スポンサーリンク

↓そしてこちら、メキシカン風。ちょっと気に入りました。

↓色違いです。

ダイソーのメキシカン風ランチョンマット

というわけで!

メキシカン風のランチョンマット、ペアで購入しました。色違いです。

ダイソーのメキシカン風ランチョンマットがオシャレで可愛い!

色合いがいいですね~。こっちは紫系の色です。メキシカン!って感じがしますよね。

↓広げるとこうです。

↓こっちは青系の色合いです。

↓広げるとこうです。

↓並べるとこんな感じ。

粗く編まれた生地で、色合いが気に入りました!

これで1枚100円ならメチャお得ですね。

すごくよいだけに、洗ったら色落ちしないかちょっと心配、、、でも、もし色落ちしたらまた買ってきたいくらい気に入ってしまいました!早速、今度人を呼んだとき使ってみたいと思います^^!

まとめ

非常にいいランチョンマットが見つかってよかったです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加