ダイソーの人気菓子 ポリッピー でん六のチョコピーナッツ

ダイソーに行くと、ついお菓子をつい出買いしてしまいます。

先日ダイソーに言ったら、人気商品とのことでポリッピーチョコなるお菓子が沢山並べられてて買ってしまいました^^

スポンサーリンク

ダイソーの人気菓子

↓良く行くダイソーのお店に、沢山並べられてました。凄まじいほどの人気って、どんなのなんでしょうね笑?飛ぶように売れてるってことかな?^^

↓めっちゃ並べられてました。

↓買ったことなかったんで試しに買ってみました。

ダイソーのポリッピーチョコ でん六のチョコピーナッツ菓子 食べだしたら止まらない!

というわけで!

早速食べてみました。

メーカーは、あの、「でんでんでん六豆、うまい豆♪」のでん六豆のでん六です。これは美味しいに決まってますよね~^^!でん六豆も食べ始めると止まらないんですよね!

スポンサーリンク

↓(・_・D フムフム、一袋で、365キロカロリーもあるとは・・・。ちょっと気をつけないとですね(;^ω^)

↓あけてみました。おおおお、、、森永のチョコボール的な感じです。でも、量が違いますかね、こっちの方がたっぷり入ってる気がします。

↓こんな感じです。

↓おしゃれにスプーンで持ってみました。

↓中がサクサク。チョコも程よい甘さで、食べ始めると止まりません!

これは、ヤバいですね、うますぎです。食べ始めると、一袋いっちゃうので気をつけないといけません笑!

まとめ

ダイソーの、でん六のチョコ菓子、ポリッピーチョコ。

めっちゃ美味しいです。これは確かに人気がでると思いました!!

以上ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加