テラスモール湘南 子供の遊び場はどこにあるの?おすすめを紹介

テラスモール湘南に小さいお子さん連れで行く場合、お子さんが遊べる場所があったらいいですよね。

テラスモールには有料の遊び場とちょっとした遊具がおいてある無料の遊び場があるのです。

今回はテラスモール湘南のお子さん向けの遊び場をご紹介します。

スポンサーリンク

テラスモール湘南 子供 遊び場

テラスモール湘南の子供の遊び場は、3Fにあるキッズテラス、4Fピクニックテラス、が無料のちょっとした広場になっています。

3Fのキッズテラスは、小さいお子さん向け(3歳くらいまででしょうか)のちょっとした遊具がおいてあります。

↓こんな感じ。赤ちゃん本舗の正面にあるフランフラン横の通路から外に出ることが出来るようになっていて、出たすぐのところに遊具があります。

↓すぐ横にベンチもあります。

↓小さいお子さんが喜びそうな遊具ですよね~(後ろから)

↓車の遊具です^^(前から)

↓電車の遊具もあります^^

各階を行き来できる階段があったりして、若干迷路っぽい作りになってて、子供が喜びそうな雰囲気なんですよね。緑もあって落ち着きます。

あと、テラスは広々しててテーブルやいすがありちょっとしたピクニックができるような場所になっています。

4Fテラスも遊具はありませんが、広々しててピクニックができるような場所になっています。1Fのパン屋さんやスーパーでちょっと食べ物を買ってこちらで楽しむのもいいと思います。

この日はちょっと曇っていたのと風が強くて、テーブルと椅子がが縛られていましたが・・・汗

天気がいい日は最高です。

テラスモール湘南 子供向け遊び場のおすすめ

3Fにある有料の遊び場のポールネンドがあります。

こちらは、色々な遊具があり、かなり遊べる場所になっています。



営業時間
10:00〜19:00(18:30受付終了)
定休日
なし
TEL
0466-86-7321
テラスモール湘南 3階

駐車場の北口から建物に入って一番奥の右側、フードコートの手前の場所になります。

料金:

大人:500円(時間制限なし)
子供(0歳~12歳):会員30分500円 一般30分600円 延長が10分100円

遊んでるとすぐ一時間とか経ってしまうので、まあまあのお値段でしょうか。

うちの子供が小さい頃はこういう施設が近くになかったんで、もっぱら辻堂海浜公園に通ってました^^

こういう遊び場は楽しいですね!

HPはこちら→あそびのせかいテラスモール湘南店

スポンサーリンク

まとめ

小さいお子さんも遊べる場所がテラスモール湘南にはありますので、お子さんを遊ばせがてら行ってみてはいかがでしょうか。

特に3Fと4Fのテラスは、お天気の日は最高ですよ!

以上ありがとうございました。

スポンサーリンク