ダイソーのホウキ&ちりとりセットの使い勝手は?手軽で便利!


ダイソーのお掃除グッズに沢山並んでる、ホウキと塵取りのミニセット。

これが結構便利でうちでは重宝しています^^!

スポンサーリンク

ダイソーのホウキ&ちりとりセットの使い勝手は?

ダイソーのお掃除グッズを見ると、ホウキとちりとりのミニセットが沢山並んでますよね。

人気があるんでしょうか、最近種類が増えた気がします^^

↓形がちょっとオシャレですね。持ちやすそうです。

↓こちらはホウキのみ。柄が可愛いですね。

↓これは、ホウキを収納すると立てることが出来るデザイン。これはちょっとオシャレですね。

↓立つホウキ&ちりとりの色違い。

↓こちらは、ホウキの形がブラシみたいな形をしてます。

↓これ、顔が可愛いですよね^^!

↓こちらはシンプルデザイン。

↓これはちょっと変わった形です。

↓細長タイプ。ホウキの毛が柔らかそうな感じです。

スポンサーリンク

↓こちらはホウキのみ。毛の部分を収納できるデザインです。ちょっとオシャレですね^^

ダイソーのホウキ&ちりとりセット 手軽に掃除出来て便利!

というわけで!!

↓うちで使ってるのはこちら^^!顔が気に入って買いました^^!

小さいので、部屋全体を掃除するのには不向きですが、机の上とかの軽くホコリをとるには大変便利。特に、パソコンのキーボードにたまったほこりをとるのに大変便利でいつも使ってます。画面のホコリを払うのは傷ついちゃうのでやめましょう。

↓キーボードって間とかにホコリとかが溜まりやすくて気になりませんか?そういうとき、このミニホウキを使うとさっと綺麗にできます。

↓ささっ、、とホコリを塵取りへ。。。

あとは、部屋の隅とかがちょっと埃が溜まって気になる、とか言うときにも活躍してくれます。

↓大きなホウキとか、掃除機を出すほどじゃないけど、ちょっとホコリとか髪の毛とかがきになるな、、というとき大変便利^^!

このホウキ&ちりとりのセットはずいぶん前に買ったものですが、そんなに激しく使うものではないということもあって、かなり長持ちしてます。

これがあると、ちょっと気になる部分のホコリとかゴミをささっとお掃除することが出来て便利ですよ!

他の形のもちょっと気になるところです^^!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加