ダイソーの消臭ビーズ落ち落ちVの使い勝手は?顔がかわいい!

暖かくなってくると、臭いが気になる季節になって来ます。

ダイソーで可愛いデザインの消臭ビーズが売っていたので買ってみました。

「落ち落ちV」君シリーズの消臭ビーズです。

スポンサーリンク

ダイソーの消臭ビーズ 落ち落ちVの使い勝手は

暖かくなってくると消臭・除湿グッズが必須になって来ますよね。まだ寒い季節ですが、ダイソーでは色々なグッズが売り始めてました。

そんな中目立ったのはこちら!

↓落ち落ち君Vのシリーズの消臭ビーズ。トイレ、リビング、玄関、の3種類です。

こちらはトイレ用。

↓こちらはリビング用。

↓こちらは、玄関用。

中身は多分一緒なんだろうなー、と思いながら、とりあえず3つ買ってみました。

香りは、それぞれ、石鹸、無香料、ラベンダーの3種類あるようです。

ダイソーの消臭ビーズ落ち落ちV 顔が可愛い!

というわけで!

早速持って帰ってきて、使ってみました。

↓3種類。この元気そうなデザインが好きなんですよね!

↓並べてみました^^

↓では、まず、トイレ用からセッティングです。

スポンサーリンク

↓あれれ、、パッケージをとったら、デザインなしの真っ白なただの消臭アイテムになっちゃいました~(;^ω^)

↓うーん、、、顔は、パッケージにしか書いてないんですね・・・・

↓中身は普通の消臭ビーズです。

↓これだとつまらないので、パッケージの顔の部分を切り取ってセロテープで貼りました^^!これならいいですね^^!

↓次はリビング用。

↓こちらも、顔を切り取って貼り付けました^^!

↓最後、玄関用。こちらだけ石鹸の香りのを買いました。

↓水色のビーズ入りです。結構強めの石鹸の香りです。

↓こちらも、顔を切り取って貼り付けまして・・・

↓並べるとこんな感じです^^!

この後、それぞれの持ち場へセッティングしました。やっぱり、顔つきの方がいいですね^^!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加