セリアのおしゃれなキッチン用品 木製の小さい調味料入れ

セリアで木製のオシャレな雰囲気のかわいくて小さな調味料入れを見つけて買ってみました。

スポンサーリンク

セリアのおしゃれなキッチン用品

セリアってキッチン用品がオシャレなのが多いですよね。

先日行った時、木製のグッズが結構揃ってるなー、と思いいくつかまとめて買ってみました。

↓こちらは、調味料入れ。よく使う、コショウとか唐辛子などを入れて使い易い所に置いとくのに便利そうです。

↓こちらは、木のコーヒーフィルターケース。おしゃれな雰囲気ですよね。

↓こちらは、木製の鍋敷き。木の棒を組み合わせて使うというのがちょっと洒落てます。

こういう木製のグッズ以外にもいろいろシンプルなデザインのちょっと洒落たアイテムがいろいろ置いてあって見てるだけでも結構楽しいです^^

しかも、セリアってどれもが100円なので、安心して買えます^^。

セリアのおしゃれなキッチン容認 木製調味料入れ 小さくて便利

というわけで!

↓まとめて買ってきました。調味料入れと、鍋敷き。

スポンサーリンク

↓こちらは、コーヒーフィルターケースです。

うーん、これで一つ100円とは・・・

というわけで、今回は調味料入れを見てみます。ちょっと小さめですが、調味料を3~4種類くらいは入れられますかねー。でも、小さいから置く場所に困らなそうです^^

↓上から見るとこんな感じ。木の雰囲気がちょっとおしゃれな感じがしていいですよね。

↓調味料は、入れてみたら3本しか入りませんでした。コショウと、唐辛子と、ナツメグ^^

ナツメグは、ハンバーグ作るときに使うのでうちでは常備してます。

↓うーん、いい感じです。

これならもう一つくらいあってもいい感じなので、今度セリアに行った時また買ってこようかと思います。調味料をいろいろ揃えてるご家庭なら2~3個あってもよいかもしれないですね^^!

まとめ

セリアの木製のキッチン用品、中々オシャレで良いです。

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加