ダイソーのボディシート2020年 沢山入って汗ふきにおすすめ!

汗をかいたときにボディシートがバッグに入ってると安心・便利ですよね。

コンビニやドラッグストアとかでも色々売ってますが、結構いい値段がしたりします。

でも!

100均であれば一つ100円!

一つ100円ですが、品質はほとんど変わらず、しかも結構たくさん入っていているので何種類か買いだめしてもよいと思います。

ダイソーで売ってる色々な種類のボディシートをいくつか試しに使ってみました。

スポンサーリンク

ダイソーのボディーシート2020年

ダイソーってホント、一つの商品が何種類もあるのでいざ買おうとすると結構迷います^^・・ひとつ100円だからつい2~3個買っちゃうんですよね~。

↓こちらはバラの香りの「肌すっきりシート」30枚入り。

↓こちらは、ビオレの「サラサラパウダーシート」。こちらは10枚入り。

↓こちらはメントール配合の「爽快すっきりボディシート」

↓こちら、色違い・香り違いの爽快すっきりボディシート。

↓こちらは、「液たっぷりでしっかり拭ける」という面白ネーミングのボディシートです。

↓こちらは、サラサラ系の肌すっきりシート。

ダイソーのボディシート2020年 沢山入って汗拭きにおすすめ!

というわけで!

こちらの2種類を買ってみました。

スポンサーリンク

↓レモンの香り、メントール入りの「爽快すっきりボディシート」と、

↓フレッシュローズの香りの「肌すっきりシート」です。

↓まずは、レモンの「爽快すっきりボディシート」から。

↓爽やかレモンの香りで、かなり好きな香りです。

↓使い心地もさらさらしててかなりいいです。

↓お次はこちらの、肌すっきりシート。

↓こちらも、ローズの香りがしつこくなくて、爽やかな感じで非常に好きな香りでした。

たまたま買ったこの二つ、かなり好きな系統の香りだったので良かったです。たまににおいがしつこくてダメなのがあったりしますが、当たりでした^^!

まとめ

この品質で一つ100円ならかなりお得感あります。

今年の夏はかなりの猛暑になりそうなので、外出時汗を拭きとりのシートは必需品かもしれませんね!

今回のダイソーのボディシートはおススメでした!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加