ダイソーの洗えるスリッパの使い勝手は?手軽でおしゃれ!洗い方も

少し寒くなってきたので普段使い用のスリッパをダイソーで探してみました。

スポンサーリンク

ダイソーの洗えるスリッパの使い勝手は?

夏は素足で過ごす!という方も多いと思いますが、やっぱり冬はスリッパが欲しくなりますよね。

スリッパって普段使いすると結構傷むし、汚れるし、しかも普通のスリッパは洗えない(洗うとボロボロになってしまう)ものが多いのですが、、、

なんと!

ダイソーで洗えるスリッパなるものを発見!

↓こちら!しかもなんと、一つ100円です^^!袋に入っててそんなに安っぽさを感じさせない雰囲気です。

↓色は3色のようです。グレー、青、クリーム色です。

↓その他、結構ダイソーのスリッパは種類が豊富なんですよね~。大体200円前後くらいのものが多いです。これとか、あったかそうでいいですよね。

↓こちらは、イボイボ付きの健康サンダル♪

↓こちらは、色がいいです。ちょっと気に入りました。

↓こちらは、ちょっとデザインがオシャレな感じです。

スポンサーリンク

スリッパで一つ100円でしかも、ウォッシャブルというのは中々他では見かけない商品なんじゃないでしょうか。

ダメ元で、とりあえず、洗えるスリッパを買ってみることにしました!

ダイソーの洗えるスリッパ 手軽でおしゃれ!洗い方も

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました!

↓グレート青の二つを購入~。うーん、やっぱり袋に入ってると、それだけで安っぽくなくなるという不思議さ。

スリッパってずっと履いてると意外と蒸れて汗を吸うし、家の中を歩き回ってると汚れるし、洗いたくなりますよね。ウォッシャブルというのはちょっと魅力的です^^

↓(・_・D フムフム。一応裏面も見ておきます。洗濯用のネットに入れて洗うのがコツのようです。

↓袋から出すとこんな感じ。あらま、、、袋から出すとやっぱり100円のスリッパって感じがちょっとしますね~。やっぱり包装とかって大事なんだなーと思いました^^。

↓生地はこんな感じの素材です。タオルみたいな生地で悪くないです。

↓履いてみると、うむ!普通に使えそうです。

↓普段使いするスリッパとしては十分!という感じです。

生地がタオルのような素材なので、素足のまま履いても気持ちいいです。でも、冬は裸足じゃ寒いかな~。

これは、100円ながらなかなかいいスリッパでした!

しばらく使ってみたいと思います^^!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加