ダイソーの美容器具 骨盤ストレッチまくらで手軽にストレッチ!

ダイソーで売っていた骨盤ストレッチまくらを試してみました。

スポンサーリンク

ダイソーの美容器具 骨盤ストレッチまくら

美容器具とか筋トレグッズって、普通に買おうとするとホント高いですよね。

ネットとか専門店なんかに行くと、「あ、、これいいなー」とか思うことが結構ありますが、値段を見ると買う気がうせてしまうということが良くあります。

でも!

ダイソーなら一つ、100円とか高くても数百円なんで安心して買うことができます^^

まあ、正直お値段相応のものもあったりしますが、(;^ω^)、でも大半のものが普通に使えることが多いという印象です。

筋トレグッズとか、美容器具なんかも結構いろいろ揃ってるんですよね~。

在宅勤務が増えて、家にいることが多くなったので、運動不足にならないよう気づいたら色々グッズが増えてました^^;

でも、いろいろあると、飽きないないですよね^^。

こちら、今まで買って今でもよく使ってるものです。

↓ヨガマット。一番大きいのが600円と破格の安さでしたが、家で使う分には十分です。

↓メディスンボール。これもちょくちょく使ってます。

↓軽めのダンベル。(600グラム)散歩とかランニングの時にもっていくと、かなりの強度になります。

↓トレーニングチューブ。これも結構使えます。

↓そして、ペットボトルダンベル。これが意外と使えるんですよね~。

他にもいろいろ家に揃ってます^^!

そして!

今回試してみたのはこちら!

↓骨盤ストレッチまくら!

↓色がピンクと・・・

↓青の2種類。

箱がちょっとおしゃれな感じなので、300円くらいするのかな?と思ったら、、、

なんと!これ、100円でした。

缶コーヒーより安いとは・・・・

スポンサーリンク

失敗でもいいので、試しに買ってみました。

ダイソーの骨盤ストレッチまくらで手軽にストレッチ!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

うーん、箱がオシャレっぽい感じですよね。これが100円とは思えない・・・見た目は大事ですよね~。

↓箱から出すとこんな感じです。空気を入れて膨らまして使います。

↓表面が安っぽくない素材になってます。

↓空気を入れるのが意外と硬くて口で膨らませるのがちょっときつかったので・・・・

↓以前ダイソーで買った100円の空気入れの登場~♪

↓シュポシュポやりますと・・・

↓すぐ完成!思ったよりしっかりしてます。

↓硬さもちょうどよい^^

↓大きさはこんな感じです。普通の枕とおんなじくらいです。

これ、使ったらすぐ破れんじゃない?と思いましたが、意外と頑丈でかなり体重を乗せても大丈夫です。

まとめ

適度に柔らかくて、腰とか背中を伸ばすのに丁度いい感じです。

まあ、しょっちゅう使っていたらそのうち破れそうな気はしますが、、、100円だから買い直せばいいか~、という感じでしょうか。

朝、ヨガマットを使って筋トレとストレッチをしているんですが、これも併せて使ってみたいと思います。

手軽にストレッチに使えて、なかなか良い商品でした!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加