ダイソーのおしゃれな蓋つき缶の灰皿 小物入れや小銭入れにも使える!

ダイソーでおしゃれな缶の灰皿を見かけて買ってみました。

デザインがオシャレな感じで、小物入れや小銭入れにも使えそうです。

スポンサーリンク

ダイソーのおしゃれな蓋つき缶の灰皿

ダイソーってホントいろいろ売ってますが、ちょっとした小物入れとかも結構売ってますよね。

先日ダイソーに行ったとき、そういった容器入れとかのコーナーとは別のところに、灰皿が並んでるのを見かけました。

へー、、、灰皿も結構いろいろ売ってんだな~、と思ってみていたら。

ん?

結構おしゃれな感じじゃないですか~!

↓缶で蓋つきで、大きさも手ごろでデザインもちょっとおしゃれな感じなので、灰皿としてだけじゃなくて小物入れとか、小銭入れとかに使ってもおかしくないですよね。

↓こういう、手ごろな大きさの蓋がついてる缶の入れ物って意外と売ってなかったりします。

↓これが一番気に入りました^^

↓これなんかも悪くないです^^!

↓これもデザインがいいなー、と思ったんですがちょっと縦長なので小物入れには使いにくいかなー、と思ったりしたのでやめときました^^;

↓普通の「ザ 灰皿」というガラスとか金属製の灰皿も結構いろいろ置いてます。

スポンサーリンク

ダイソーの缶の蓋つき灰皿 おしゃれな小物入れや小銭入れなどにも使える!

というわけで!

こちらを買ってみました^^!ちょっとおしゃれなお菓子の缶みたいですね~。

こういう商品って、店で見た時は、結構おしゃれな感じがしたのに、家に持って帰ってきて見てみたらそうでもなかった、、、とか言うことも結構あるんですよね。

今回はどうかな~、と思いましたが、これは良いです^^!

「ASHTRAY」(灰皿)と書いてありますね。でも、灰皿と言われなければわからない感じの小箱です。

↓でも、蓋を取ると、ちゃんと灰皿です^^

↓でも、この部分を外せば、普通の蓋つきの缶。

↓大きさも手ごろだし、丈夫なので色々使えそうです。

↓小銭入れとかにも使えそうです。

↓灰皿としても丁度いい大きさです。

でも、、、これは灰皿として使うのがちょっともったいなくなってしまいました・・・^^;

いくつか買ってきくればよかったな~、とちょっと後悔・・・

次行ったときに違うデザインのをいくつか買ってこようと思います^^!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加