ダイソー500円のバランスボード 手軽に家でトレーニング 運動不足に!

ダイソーで手軽にバランスを鍛えられるバランスボードを見かけたので買ってみました。

スポンサーリンク

ダイソー500円のバランスボード

またコロナが増えて在宅勤務が増えてきましたね。。

運動不足になりがちなので何かいいグッズがないかな、とダイソーで見ていたら、、、

ダイソーってホントいろいろ売ってます。トレーニンググッズもかなりいろんな種類のものが売ってるんですよね~。

ダイソーのトレーニンググッズ、既に結構いろいろ持ってて使ってますが、どれも普通に使えるんですよね。値段が破格に安いので大変ありがたいです・・・^^

↓こちらはやりの腹筋ローラー。これも持ってます^^。これは、結構上級者向けですよね。私の場合は、箱の女性の写真みたいに膝をついて使ってます。。。^^

↓プッシュアップバー

↓バランスボール。これもテレビ見ながら乗っかってます^^意外ときついです。

↓太ももシェイプアップ。

↓ヨガ用のブロック。

結構すでにいろいろ持ってるんですが、そんな中、今まで見たことなかったアイテムを発見!

↓それはこちら!

バランスボードです。500円なり。

↓結構でかいです。

バランスを鍛えるのって結構重要ですよね。

最近年取ったからか、バランス感覚が鈍くなって時々フラフラしちゃうことがあったりするので鍛えた方がいいよな、、とか思っていい器具があったら欲しいな、と探してました。

で、バランスボードって手軽でよさそうだなと思い、前からちょっとほしかったんですよね。でも、ネットやスポーツ用品店だと、数千円~1万円近くしたりするので、ちょっと高いよなー、と思い、安いのを探していたんですが・・・

そしたら、ダイソーでは、なんと500円?

これは、迷わず買うしかないと思い購入へ^^!

ダイソーの500円のバランスボード 手軽にバランストレーニングができる!運動不足解消に!

というわけで!

スポンサーリンク

早速持って帰って使ってみました^^!

結構大きいです。これなら乗っかっても安心です^^

↓パッケージを外すとこんな感じ。

↓裏面はこんな感じです。プラスチック製なので、床を傷つけにくいかなと思います。

↓こんな感じで、乗っかってゆらゆらする感じですね~。

↓ユラユラ~

というわけで!

↓乗ってみました^^

おお、、、!

いい感じです。

↓写真だとわかりにくいですが、微妙にバランスとりながらなので、乗っかってるだけで結構足腰の筋肉使います。

これは、手軽でいいです!

かなり気に入りました。

手軽に使えるのがすごくいいです!

まとめ

500円のバランスボードなので正直そこまで期待してませんでしたが、全く普通に使えるものでした!

うーん、さすがダイソーです^^

頑丈さがちょっと心配でしたが、使ってみたら素材も丈夫そうなので、壊れたりすることもなさそうです。

これは使い倒したいと思います!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

【関連記事】

プレゼント交換にピッタリの商品を集めてみました!

⇒100均・ダイソーでプレゼント交換の景品を探してみた クリスマスやパーティーに!

ダイソーのツイストスピンボードで腰のクビレを作りましょう~^^!こちらの記事も併せてどうぞ!

ダイソー500円のツイストスピンボード ダイエットやバランス強化に!

ダイソーの美容&トレーニンググッズの記事のまとめです。こちらの記事も併せてどうぞ!

⇒ダイソー、セリア100均のおすすめ美容 トレーニング器具15選

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加