ダイソー500円のツイストスピンボード ダイエットやバランス強化に!

ダイソーで500円のツイストスピンボードを見かけたので買ってみました。

スポンサーリンク

ダイソーの500円のツイストスピンボード

トレーニング器具って、ホント高いですよね。

スポーツ用品店とかに見に行くと、ちょっとしたものでも数千円とかするので、うーん、と迷ってしまいます。

ところが!

ダイソーに行くと同じようなものが数百円で売ってるのでホントありがたいです^^

先日ダイソーに見に行ったら、いろいろなトレーニング器具が売ってました。

↓腹筋ローラー。

↓プッシュアップバー

↓バランスボール

↓太ももシェイプアップ。

↓ヨガブロック。

在宅勤務が増えて、家で手軽にトレーニングできる器具を見るとついつい買ってしまいます^^・・・すでに大半のダイソーのトレーニンググッズは持ってるんだよなー、、、とか思いながら見ていたら。。。

おお!新しいグッズを発見しました!

それは、こちら!

↓ツイストスピンボードです。

これも、普通にスポーツ用品店とかネットで探すと2000円~3000円くらいはするのに、ダイソーならなんと500円!

面白そうなので試しに買ってみました!

ダイソー500円のツイストスピンボード ダイエットやバランス強化に!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました^^!

↓イメージこんな感じで使いますよね~。こんなにくびれたらうれしいです^^

↓腰をフリフリして、ウエストのシェイプアップにも!バランス感覚も鍛えられます。

スポンサーリンク

↓(・_・D フムフム。一応裏面の使い方も見ておきます。難しいことはなさそう。でも、あんまりやりすぎると腰を痛めるかも。10分くらいがめどにした方が良いみたいですね。

↓箱から出すとこんな感じ。

↓煙草の箱と比べるとこうです。意外と小さい感じもします。

↓裏面はこんな感じになってます。

↓ちょっと、フリフリ回してみました。

↓意外とスムーズにくるくる回ります。。。

ただ、ちょっとやっぱり床にするような感じがするので、フローリングだと何か下に敷いた方が良いかもしれません。

↓雑誌を下に敷いて使ってみました^^

↓これはいい感じです!

↓実際に使ってみました。おお!これはいい感じ!

↓くるくる回ります~。

手軽にくるくる回れて面白くて、意外といい運動になります。

まとめ

これは、腰回りのシェイプアップにつながりそうです!

下半身の強化と、バランス感覚を鍛えるのにもつながりそうなので、これはいいアイテム!

使い倒したいと思います!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

【関連記事】

ダイソーのバランスボードも手軽に使えておうちトレーニングに最適です!こちらの記事も併せてどうぞ!
⇒ダイソー500円のバランスボード 手軽に家でトレーニング 運動不足に!

ダイソーの美容&トレーニンググッズの記事のまとめです。こちらの記事も併せてどうぞ!

⇒ダイソー、セリア100均のおすすめ美容 トレーニング器具15選

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加