ダイソー、セリア100均のおすすめ美容器具10選


美容器具って高価なものが多いですよね。

でも、これを使ったら効果があるのかな・・・とか思うと欲しくなってしまうんですよね^^;

でも!

100均に行けば、中には数百円するものもありますが、大抵の器具が100円で売ってます。

しかも、実は結構いろいろな種類の用品が売っていて、高価なものと比べても機能的にはそん色ないものが多いんです。

100均の美容器具を使い倒して美しくなりましょう^^!

スポンサーリンク

ダイソー セリア 100均のおすすめ美容器具

ダイソーのノーズトレーナー

ダイソーの美容器具コーナーで売ってるノーズトレーナー。これは一時期どの店に行っても売れ切れてたので人気商品なのかもしれません。

こういう美容器具って、同じような器具が結構高い値段で売ってる中で、この商品は一つ100円なんですから当然かもしれませんね。

鼻をつまんだり、コリをほぐしたり手軽にマッサージできる便利グッズです。

ダイソー美容器具ノーズトレーナー。鼻マッサージで鼻を高くする

ダイソーのフェーストレーナー

口周りの筋肉が衰えると、ほうれい線につながったりして、老け顔の原因になることも。

口の周りの筋肉を鍛える器具も結構いろいろ世の中に売ってますが、ダイソーのフェーストレーナーは、一つ100円と驚きの価格で効果のある器具です。

ダイソーでは、ノーズトレーナーと同じ時期に発売され始めて、大抵の店舗で並べて売られています。

表情豊かに若々しくいるためには、こういう器具で意識的に顔の筋肉を鍛えるのも効果あります。

また、同時に普段から口を大きく開けてしゃべったりするのも大事ですよね!

⇒ダイソー美容器具フェイストレーナーでほうれい線や小顔対策

スポンサーリンク

ダイソーの美容器具 かっさ フェイス用

中国古来の美容器具のかっさ。正確には、中国古来のマッサージ法のことを指していて、この商品はかっさ用の器具ということになります。

ダイソーでは、フェイス用と、ボディ用、ヘッド用と3種類のかっさ器具が売っていてどれもが優れもの。何より、一つ100円というのがうれしいですね。

ダイソー美容器具 かっさの使い勝手は?ほうれい線にも効果あり!

ダイソーの美容器具 かっさボディ用

そして、こちらは、かっさボディ用です。

ダイソー美容器具かっさボディ用の使い方は?全身マッサージに効く!

ダイソーの美容器具 かっさヘッド用

そしてこちらはヘッド用。これは頭皮のマッサージに効きますよ~^^!

ダイソーの美容器具かっさヘッド用の使い勝手は?頭皮が痛気持ちいい

ダイソーのごくやわ洗顔ブラシ

毛先が凄く柔らかくて、しかもナイロン製なのでお手入れも楽です。敏感肌の方でも安心して使えるでしょう。これで300円とは驚きの商品です。

ダイソーごくやわ洗顔ブラシがおすすめ!ふわふわで肌に優しい!

まとめ

100均の美容器具って、どんなに高いものでも500円くらいなので気軽に試せるのがうれしいですよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加