テラスモール湘南のキッズ、ベビー、マタニティのお店をご紹介

テラスモール湘南は駅直結型の、珍しいショッピングモールです。

JR東海道線の辻堂駅から行きやすくて、駅を降りるとそのままバリアフリーでつながっているので、お子さん連れでも気軽に行きやすいショッピングモールだと思います。

首都圏でこれだけの規模のショッピングモールでこれだけ駅近のところは他にないのではないでしょうか。

モール内は非常に広くてたくさんのお店がありますが、今回はキッズとベビー、あと少ないですがマタニティのお店がどれか見てみたいと思います。

大変広いショッピングモールなので、事前に場所を確認して、回るルートを考えておくと無駄に歩き回らなくて済みますよね。

スポンサーリンク

テラスモール湘南のキッズ、ベビーのお店は?

テラスモールは、4階建ての作りになっていて、広さも東京ドームの3個分くらいあるんです。

そして、キッズ、ベビー用の店、というくくりではお店が近いところに固まっていないため、ある程度下調べしてから行かないとやたらと歩き回ることになって疲れ果ててしまうことになりかねません。

地図付きのパンフレットが配られていたり、案内所とかもありますが、その場で見てもなかなか頭に入ってきませんね。

で、簡単ですがキッズ、1Fから順にベビー、マタニティのお店をまとめてみました。

キッズは1Fに8店舗、2Fに7店舗、3Fに8店舗、4Fに3店舗取り扱っている店があります。

ベビーについては1、2Fに2店舗、3Fに6店舗となっています。

別途地図を添付してもっとわかりやすくしたいと思います。

スポンサーリンク
お店の名前 フロア キッズ ベビー マタニティ 雑貨 メンズ レディス 補足
グローバルワーク 1F
ユニクロ 1F
ロンハーマン 1F 1Fテラスエリア
B:MING LIFE STORE by BEAMS 1F
Dessin 1F
LEPSIM 1F
TCG(パタゴニア正規代理店) 1F
URBAN RESEARCH DOORS 1F
トミーヒルフィガー 2F
ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシング 2F
AVIREX 2F
Gap/GapKids 2F
H&M 2F
POLO RALPH LAUREN 2F
ZARA 2F
アカチャンホンポ 3F
グラニフ 3F
ブランシェス 3F
BREEZE 3F
DADWAY 3F
in MY PLACE by RAG MART 3F
petit main 3F
SM2 keittio 3F
coen 4F
G-LAND EXTREME 4F
Lovetoxic 4F ティーンズ向け

テラスモール湘南のマタニティのお店は?

テラスモール湘南でマタニティを扱っているお店は上記の表のとおりですが、アカチャンホンポとLEPSIMの2店舗になります。

意外と少ないですね。

まとめ

いかがでしょうか?

現地に行ってから配られているパンフレットを見てもすぐに行きたい店を決めるのは結構難しいです。

しかもこれだけの広さなので、あらかじめ行く店を回るかある程度、事前に考えてから行くのがよりショッピングを楽しむコツです。

折角の楽しいショッピングですので無駄に歩き回らず楽しい一日を過ごしてください!

以上ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加