ダイソーおすすめお菓子 都こんぶせんべい ウマすっぱくてやみつきに!

ダイソーで売っていたみやこ昆布せんべいを食べてみました。

スポンサーリンク

ダイソーのおすすめお菓子 都こんぶせんべい

ダイソーって、結構珍しいお菓子が売ってて、行ったとき他ではあまり見かけないお菓子を見つけるのが楽しかったりするんですが、、、

先日ダイソーに行ったとき見かけた珍しいお菓子がこちら!

↓都こんぶせんべいです^^パッケージが都こんぶと同じデザインなのにでかい袋!で、めちゃくちゃ目立ちます^^

↓新商品なんでしょうか?

↓めちゃくちゃ沢山並んでました^^

何気にダイソーってみやこ昆布とか昆布のお菓子も結構いろんな種類が売ってます。

↓これは都こんぶ^^

↓梅こんぶ。

↓この柔らかい酢こんぶも結構おいしいです。

と、こんぶのお菓子そのものも結構あるんですよね~、年配の方が良く買ってるみたいです。私もこんぶのお菓子は、よく買います^^。食物繊維が豊富でいいですよね!

で、今回はおせんべい^^

都昆布が練りこんであるんだそうです。これは普通のスーパーとかドラッグストアとかでは見かけないお菓子のような気がします。

新商品なんですかね~?

どんな味なのかな?と思いつつ、試しに買ってみました!

スポンサーリンク

ダイソーのみやこ昆布せんべい ウマすっぱくてやみつきになる!

というわけで!

早速持って帰ってきて食べてみました。二袋買ってきました^^

↓「都こんぶ練りこみました」^^

↓気になるカロリーは、、、おお!122キロカロリーとちょっと控えめですね。

25グラム入りと量もちょっと控えめですが・・・(;^ω^)

↓「都こんぶ練りこみました」^^。都こんぶそのものも好きでよく食べます。腹持ちがいいんですよね。酢こんぶは、カロリーも低いし、小腹のすいたときのお菓子としては最適。

↓では、早速食べてみます。。。酢こんぶの香りが、美味しそうです。

おお!ウマすっぱくて、都こんぶの味です^^。さっぱりしててサクサク、これは美味しいです^^。

↓もう一枚・・・

↓うーん、うまい!

これは、食べ始めると止まりませんね~。

まとめ

ダイソーの都こんぶせんべい、ウマすっぱくて美味しいです。

あんまり他ではない味のお菓子です。

これはおススメのお菓子でした!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加