ダイソーの色々使える多目的スタンド キッチン周りや机上の整理に!

ダイソーで売ってた多目的スタンドが色々な用途に使えて便利です!

スポンサーリンク

ダイソーの色々使える多目的スタンドが便利!

ダイソーとかの100均に行くと、キッチン周りとか、机上とかの整理アイテムが色々売ってますよね。

特にワイヤータイプのホントいろんな種類のものが売ってます。

↓こちらはフライパンスタンド。価格は300円なり。これはフライパンを3っつ入れることができて大変便利。ちょっと場所を取りますが置く場所が確保できれば大変使いやすくておススメです^^!

↓こちらはバナナスタンド。

↓こちらは積み重ねで切るワイヤー棚。

↓こちらは包丁&まな板スタンドです。100円なり。

こういうワイヤータイプの整理アイテムって、買う前にスペースを良くチェックしとかないと、微妙に大きさとかが合わなかったりします。

あと、使ってみたら意外と使いにくかったりと、正直微妙なことも多くて使ってみないと分からなかったりするんですよね。

ただ、100均だと一つ100円なので気軽に試してみる、ということができるのが良いところです。一つ100円なら買って使ってみたらイマイチ、という場合でもあきらめがつきますよね^^;

↓今回はこちらの「色々使える多目的スタンド」を試してみました^^。価格は100円也。

スポンサーリンク

ダイソーの色々使える多目的スタンド キッチン周りや机上の整理に!

というわけで!

↓早速持って帰ってきて使ってみました。

↓足の部分に滑り止めのゴムがついててるのがいいです。置く場所に傷をつけにくくなってます。

↓このゴムのおかげで実際に置いてみると安定していい感じ。

↓大きさは手のひらサイズなんですよね~。結構小さいです。

↓お皿を置いてみたり、、、

↓まな板を置いてみたりしてみました。

大きさが小さいので、場所をとらないのがいいです。デザイン的にもすっきりしていて結構気に入りました^^

まとめ

ダイソーの色々使える多目的スタンド、その名の通り色々な用途に使えて便利です。

コンパクトなのが逆に置く場所を選ばないので大変使いやすいです。

これで100円とは、大変お買い得かなと思いました!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加