ダイソーのコンパクトミラー セシルマクビー他種類豊富でかわいい!

ダイソーで売っていたコンパクトミラーを試しに買ってみました。

ダイソーのコンパクトミラー

ダイソーって女の子向けのアイテムが結構沢山揃ってますよね!

ちょっとしたおしゃれをするにも結構なお金がかかりますので100均でいろいろ揃えられると手軽でよいですね^^

で、少しブラブラ見てたらコンパクトミラーがめちゃくちゃいろいろ売ってるなー、と思いました。

しかも、どれも一つ100円!

男性用のコンパクトミラーってないですよね~。

でも、人と会う時、髪型とか鼻毛とか軽くチェックできる鏡があったら便利だなー、と思っていたので買ってみることに。

自分で使うには可愛すぎる気もします。子供にとられそうな気が・・・^^;

スポンサーリンク

ダイソーのコンパクトミラー セシルマクビー他種類豊富でかわいい!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。この2種類を買ってきました。

↓こちらは「セシルマクビー」とのコラボ商品のコンパクトミラー。セシルマクビーのミラーは人気のようで、これしか残ってませんでした。小さくて使いやすそうです。

↓いい感じです。

↓もう一つの方も同じような感じです。

↓こっちも使いやすそう^^

なかなか使いやすいです。バッグに一つ入れといたら身だしなみチェックに便利ですね!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加