ダイソー200円の竹製インテリアボウルがおしゃれ!小物入れに!

ダイソーでおしゃれな竹製のインテリアボウルを発見しました^^!

ダイソー200円の竹製インテリアボウルがオシャレ!

先日ダイソーに行ったとき、雑貨コーナーを見ていたらちょっとシャレた小物入れを発見しました。

↓こちら!

竹製のインテリアボウルです。

↓大きさ、色、形が何種類かずつあるので、組み合わせると結構なパターンがあります。。。

↓一番大きいのは500円。

↓この黄色が気に入りました^^

↓こういうインテリア用のグッズは専門店で買うとちょっとシャレたものになるとすぐ何千円もしちゃうから気軽に買えないですよね。このクオリティでどれもが数百円ってすごいと思いました^^さすがダイソー。

↓どれかを買って帰ろうと思い、結構迷いました。500円の大きいのも結構ひかれるんですが、ちょっと大きすぎかな~。用途がイマイチイメージできず・・・

↓丁度よさそうな大きさのお茶碗サイズの200円のを2種類買ってみることに。

スポンサーリンク

ダイソー200円の竹製インテリアボウルがおしゃれ!小物入れに!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。持って帰ってきてから改めて見てみたらかなりいいですね~。やっぱりこういう竹とか木とかって、落ち着いた雰囲気になりますね!

↓この黄色が気に入りました♪!なんか食器にも使えそうな感じがします^^。多分使えないけど^^;

↓こっちのちょっとグレーっぽい青色もいい感じです♪!

↓とりあえず、デスク回りの小物入れに使ってみることに。

↓付箋とかのりとか、ちょこっとしたものを入れとくのに便利。

↓PCの下に置いとくとすぐ使えて便利です~。イヤーいい感じ♪!

まとめ

これはデザイン的にもいいし、かなりお買い得品な感じです!

追加で他の大きさのものも少し買ってきたいと思います!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加