ダイソー棚用吊り下げワイヤーバスケット デッドスペースを効率利用!テーブルや事務用机に便利!

ダイソーで売っていた棚用吊り下げワイヤーバスケットを買って使ってみました。

スポンサーリンク

ダイソー棚用吊り下げワイヤーバスケット

先日ダイソーに行ったら、ちょっと目新しい商品を見かけました。

↓こちら。棚に取り付けるワイヤーバスケットです。一つ100円也^^。

↓こんな感じで使います。

確かに、棚の下とか、テーブル、事務用の机とかの下ってデッドスペースになってますよね。ここによく使うものとかをしまって置ければ結構便利かも。

これはちょっと面白そうだなー、と思いまして試しに買ってみることにしました。

ダイソー棚用吊り下げワイヤーバスケット デッドスペースを効率利用!テーブルや事務用机に便利!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。2つ買ってきました。

↓こういう感じになります。

↓では、試しにテーブルで使ってみますと、、、ワイヤーの部分はちゃんとビニールでコーティングされてるので傷つけないようになってます。なので結構安心して使えます。

スポンサーリンク

↓ほお、、、悪くない感じですね。

↓2つ並べてセット。因みにこのテーブルは幅70センチと一般的な大きさのテーブルと思います。この大きさのテーブルで2つセットできます。

↓こういうお皿とか、、(これはプラスチック皿です)

↓こういう器とか、、

↓こういうお皿とか、、

↓とりあえず、試しにお皿を入れてみましたが、お皿とかじゃなくても、小物類とか、しょっちゅう使うものとか入れとくと便利かも。

これはかなり用途が広そうな感じですね!

リビングやキッチンだけじゃなくて、事務用机にも使えそうな気がしますが、事務用机にはワイヤーの引っ掛ける部分があるからちょっと邪魔になるかな~?とか思ってみたり。

いずれにしても、これは便利なので追加で少し買ってきたいと思います!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加