100均ダイソーの新商品 歯ブラシカーブヘッド 歯と歯の間をキレイに磨ける!


ダイソーで新しく見かけた歯ブラシを買って使ってみました。

スポンサーリンク

100均ダイソーの新商品 歯ブラシカーブヘッド

以前100均のダイソーで売っていた歯ブラシでずっと気に入って使っていたのがあるんですが、最近販売をやめてしまったらしく、仕方なく他のをつかっていたのですが、、

先日ダイソーに行ったときにちょっとそれに似た形の新商品を発見しました!

↓それはこちら!カーブヘッドの歯ブラシ(2本入り)です。

↓今まで、代わりに使っていたのはこちら。幅広ヘッドの歯ブラシで、これも悪くないんですがちょっと大きすぎる感じが若干しておりました。

↓因みに今まで気に入って使っていたのはこちら。毛先が細かくなってるのがいいのと、大きさが丁度よく、しかも2本入りと割安だったので少し買いだめしておいたのですが、これが最後の一つになってました。

丁度よかったので、試しに買ってみました。

100均ダイソーの新商品 歯ブラシカーブヘッド 歯と歯の間をキレイに磨ける!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。二つ買ってきました。

スポンサーリンク

↓色が青っぽいのがあるといいんですが、ピンクと白のセットしかなかったです。

↓毛先はダブルタイプなので、歯と歯の間を磨きやすいと思います。

↓パッケージから出してみました。このピンク色、おしゃれな感じがしますよね^^。ホント、これで2本100円というのが驚きです^^

↓グリップもいい感じ♪

↓毛先は程よい硬さです。

↓では、実際に歯を磨いてみます・・

軽くカーブがあるのが、歯にフィットして磨きやすいです。毛先がダブルになってるのも良くて、細い毛先が歯の間を磨きやすい!

大きさも丁度よくて、男性の私でも使いやすいです!

まとめ

これはいい歯ブラシが出てきました~

しばらくはこれを使ってみたいと思います^^

次ダイソーに行ったときまとめ買いしなくては・・・^^

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加