テラスモール湘南 喫煙所の場所の地図 フロアごと

喫煙者の方は休日ショッピングモールなどに行くと、まず、喫煙所がどこにあるか確認してしまいませんか?

私もその一人です。笑

最近のショッピングモールは結構大きいところでも異常なくらい喫煙所が少なかったりするものですが、テラスモールは比較的喫煙する場所が用意されてると思います。

今回は、テラスモール湘南の各フロアの喫煙所を地図で確認しながら見てみたいと思います。

スポンサーリンク

テラスモール湘南の喫煙所の地図

最近の大型ショッピングモールは本当に広いところが多いですよね。

テラスモールも相当な広さがあり、長い辺の南北方向には200メートル近くの長さがある建物です。

事前に喫煙所を確認しておいてから買い物のルートを考えておかないと、いざ一服しようとしたときに相当歩く羽目になってしまうと思います。

では、1階から見ていきましょう。

1階喫煙所

1階の喫煙所は、北側のユニクロやグローバルワークのある側の駐車場への連絡通路の出入り口付近と、もう一つ、テラスモールの施設ではないのですが、辻堂駅側の外、セブンイレブンのすぐ近くの場所に駅の喫煙所があります。

スポンサーリンク

2階喫煙所

2階の喫煙所は1カ所しかありません。駅から入ってきたところの入り口付近、バナナリパブリックの裏のちょっと奥まったところにあります。

3階喫煙所

3階の喫煙所は2カ所にありまして、1か所は1階と同じく北側の(スポーツ用品店のゼビオのある通路)駐車場への通路の出入り口付近と、フードコートの潮風キッチン付近にある、トイレや授乳室ある場所にあります。

4階喫煙所

4階の喫煙所は1か所で、この階だけ他の階と違う場所にありまして、109シネマズ(建物の北側)東隣にあるウェディングカウンターの裏あたりにあります。

まとめ

喫煙所も段々減らされていく傾向にあることもあって、私もそうですが、喫煙者の方はどこかにいくと、まず、一服できる場所を探すのが癖になってる方が多いですよね。わたし的には喫煙所をしっかり用意してなてないところには行かないようにしてます。

テラスモールは比較的喫煙者にも配慮されていて、各フロアにそれぞれありますので、事前に場所を確認しておいて、楽しくショッピングをしましょう。

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加