セブンのハロウィンスイーツ ティラミスパンケーキの味とカロリーは

コンビニスイーツ、今回はセブンイレブンのハロウィンスイーツです。

「ティラミスパンケーキどら」パッケージの色がハロウィン仕様です。

ハロウィンパーティーなんかにぴったりですね。

スポンサーリンク

コンビニスイーツ セブンイレブン

今回は、セブンイレブンの「ティラミスパンケーキどら」

↓こんな感じ。オレンジの色がハロウィンチックです。

セブンイレブンのハロウィンスイーツ 「ティラミスパンケーキどら」

↓袋から出すとこうです。

↓前から見るとこう。

セブンのハロウィンスイーツの味とカロリーなど

お値段は税込み199円。どら焼きと考えるとちょっと高めですかね?
まあでも、うまそうだからいいか^^

↓気になるカロリーは、259キロカロリー。糖質32.6gとは結構でかいですね。。。

スポンサーリンク

↓それでは食べます~、一口目。生クリームとチョコのソースのこってり感がすごい!そとの皮がこれまたもちもち感がすごいデス。

↓うーん、やっぱりセブンのスイーツの生クリームは美味い!^^/

↓チョコレートソースのねっとり感がすごいデス。

↓とはいえ、大きさが丁度良いのでわりとぺろりという感じです。。。

↓最後一口でいっちゃいました。

まとめ

10月に入るとハロウィンですね。

街を歩くとそこらじゅうでハロウィンの飾りつけをやってるのを目にします。

お家でハロウィンパーティーをやられる方も多いのではないでしょうか?

コンビニスイーツ、親しい友達とかのハロウィンパーティーには手軽で最適なのではないでしょうか。

以上ありがとうございました。

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。