ダイソー オフィスで便利な商品 靴ベラ木製タイプが使いやすい!


普段会社で革靴を脱いだりはいたりすることはないでしょうか?

私は、今デスクワークが多くなったので、椅子に座っているときは机の下で靴を脱いでることが結構多いです。

ただ、用事があって事務所の中を歩くときには靴をはきなおさなくてはならくて、その時靴ベラがあると便利なんですよね。

で、ダイソーに行ったら、丁度良い靴ベラがあったため購入して使っています。

スポンサーリンク

ダイソー オフィスで便利な商品

オフィスで使う事務用品とかって、会社で注文して買ってしまうことも結構多いのですが、さすがに靴ベラとかは注文しにくいので自分で買いました。

スポンサーリンク

ダイソーに行くと靴ベラは何種類か置いてます。ステンレス製の短い奴とか、プラスチック製の長くて少しかわいい奴とか。

オフィスで使うにはこの木製のやつが、デザインもふざけてなくてよいし、この長さが丁度良くて使いやすいです。

↓木製なので角がなくて足を靴に入れるときに引っかかったりしにくいというかスムーズな使い心地で使いやすい!

まとめ

ダイソーの商品、オフィスで使うのにも大変便利なものが結構そろってるので今後も通いたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加