ローソンのクリスマススイーツ クリスマスブランの味とカロリーは

もうすぐクリスマスですね。コンビニスイーツにもクリスマス用の商品が出てきています。

今回はローソンのX’MAMSブラン(クリスマスブラン)です。

スポンサーリンク

ローソンのクリスマススイーツ

ローソンでは、クリスマススイーツが何種類か発売されていますが、今回は白のクリスマスブランを買ってきて食べてみました。

ホワイトチョコレート味で、中にキャラメールムースがたっぷり入ってるとのこと。美味しそうですね!

ローソンのクリスマスブランの味とカロリーは

こちらお値段は税込み333円と、コンビニスイーツとしてはちょっと高め。でもクリスマスですからね!

あけるとこんな状況です。いやー、光ってます。おいしそー。

スポンサーリンク

一口すくってみると、プルプルのホワイトチョコのムースにチョコレートケーキの台が。

ホワイトチョコのムースが、ねっとりしていて口に入れるとホワイトチョコの風味が広がります。しかもトロトロで、口の中で溶けていく感じがうまいっす。

中には、キャラメル味のムースがたっぷりです。

二口め。クリスマスっぽい、キラキラしたのが入ってます。

3口め。

いやー、美味しいです!

因みにこちらのスイーツ、気になるカロリーは、303キロカロリーです!

まとめ

ローソンのクリスマススイーツ、クリスマスブラン、中々美味しかったです!

クリスマスの時だけのメニューじゃもったいないですね。定番商品にしてもらいたいです!

以上ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

スポンサーリンク