テラスモール湘南でホワイトデーのお返しを見つけよう!おすすめ店は?

ホワイトデーのお返しの準備は、もうされてますか?

テラスモール湘南にはおいしいスイーツ店が沢山あるのに加えて、毎年ホワイトデーには期間限定で特別催事場が開かれます。

ここならきっと素敵なお返しプレゼントが見つかると思いますよ!

スポンサーリンク

テラスモール湘南でホワイトデーのお返しを見つけよう!

テラスモール湘南とは? 場所や特徴など

テラスモール湘南は湘南エリア最大規模の商業施設です。

JR東海道線の辻堂駅から駅直結という大変便利なショッピングモールであるところに特徴があります。

普段から週末には大変な賑わいになり、バレンタインやホワイトデーなど色々なイベントを行っています。

駅からアーケードでつながってますので、電車で行けば雨の日でも濡れずに行くことが出来、辻堂駅の改札から歩いて一分で行けてしまいます。
また、飲食街は夜11時までやってますので(フードコートは夜9時まで)会社帰りにちょっとショッピングやお食事に寄ってみる、なども気軽にできておすすめです。
特に夜は比較的空いていて良いですよ!

テラスモール湘南でホワイトデーのお返しを!

テラスモール湘南では、毎年3月の初めからホワイトデーまでの期間、海外の有名店やこだわりの商品、地元湘南の名店など数々が出店する、ホワイトデーの特別催事場が開かれます。

スイーツ通の女性にも喜ばれそうな品から、かわいいラッピングの商品までいろいろなお店がやってきます。

義理チョコへのお返しはもちろん、本気本命のガチプレゼントまで、なんでもそろっているのできっと気に入るものが見つかると思いますよ!

テラスモール湘南 ホワイトデー 特設コーナーの時期や場所は?

テラスモール湘南のホワイトデーの特設コーナーは、ホワイトデーの前一週間くらいの期間に開催されることが多いです。

場所は1Fサミットの前の広場です。この広場は駅から近くて便利な場所です。

以前はユニクロ前の広場でも開かれていたことがあるようです。

詳細は毎年2月下旬から3月上旬位に分かりますので、分かり次第アップしたいと思います!

↓こちらはバレンタインの時の様子です^^

テラスモール湘南のおすすめスイーツ店

テラスモール湘南には1F南側の線路よりエリアに「湘南マルシェ」という、食料品コーナーがあります。こちらには、普段から美味しいスイーツのお店が沢山入っています。

スポンサーリンク

ホワイトデーにはもちろんですが、和菓子のお店や、たい焼きなど、色々な種類のお店がありますので、普段のおみやげ、お客さんや取引先への贈り物、仲間とのちょっとした集まり用に、など何でもそろっているので、テラスモール湘南なら良い商品が見つかると思います。

テラスモール湘南のスイーツのおすすめのお店です!

1.治一郎

関連ランキング:バームクーヘン | 辻堂駅

2.京都・氏式部郷

関連ランキング:和菓子 | 辻堂駅

3.菜の花

関連ランキング:和菓子 | 辻堂駅

4.レ・シュー テラスモール湘南店

関連ランキング:ケーキ | 辻堂駅

5.アルデュール テラスモール湘南店

関連ランキング:マカロン | 辻堂駅

6.横濱フランセ テラスモール湘南店

関連ランキング:洋菓子(その他) | 辻堂駅

まとめ

ホワイトデーのお返しのプレゼント、テラスモール湘南ならきっと良い商品が見つかると思います。食料品店街は夜9時まで営業してますので、会社帰りなどに寄りやすいですよね。

是非一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

<関連記事>
東京のお土産なら大丸で!大丸東京は駅近で便利!おすすめ店は?

スポンサーリンク