ダイソーの商品 プッシュウォッシュの使い勝手は?便利な面白商品!


先日台所用洗剤などを買い足すのでダイソーの掃除用品コーナーを見ていたら、またまた面白そうな商品を見つけてしまいました^^!

商品名はプッシュウォッシュ。

ちょっと便利なアイディア商品という感じです。早速使ってみました!

スポンサーリンク

ダイソーの商品

ダイソーには、ホントにいろいろなアイディア商品が売ってますよね。

値段が高ければ買うのをためらうような品でも一個100円だから試しに買って使ってみるかな~、という感じで、そんな商品が色々置いてあるので、行くとつい何かしら買ってしまいます^^

今回のプッシュウォッシュもそんなアイディア商品です。

ダイソーの商品 プッシュウォッシュの使い勝手は?

↓色がパステル系のカラーでちょっとかわいいというかオシャレな雰囲気です。ピンクとうす緑と青と3種類ありました。で、青を購入しました。

スポンサーリンク

ダイソーの プッシュウォッシュ 使ってみたら便利な面白商品だった!

↓中に液体洗剤を入れるようになっています。

↓で、プッシュボタンを押すと、洗剤が出てきて、、、

↓そのまま洗えるという^^これ、使ってみると結構面白いです。

↓普通に鍋とか洗えます。ブラシもしっかりしていて、揚げ物用のギトギト油の鍋も、よく落ちます。

まとめ

ダイソーのアイディア商品、プッシュウォッシュ、使ってみたらなかなかの使い勝手でした。

ブラシもしっかりしていて、油物もよく落ちます。作りもかなりしっかりしているので、長持ちしそうな感じ。

それと、使い勝手が面白いので、キッチン用品の一つとしてしばらく使ってみたいと思います!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加