ダイソーのおすすめお菓子プリッツェルのチーズ クセになる味

最近、ダイソーのお菓子コーナーでよく買うプリッツェルを買ってきました^^

スポンサーリンク

ダイソーのおすすめお菓子 プリッツェルのチーズ

ダイソーってお菓子も色々ありますよね。

しかも大抵の店舗でレジのすぐ近くにあるので、レジで少し列になってたりすると、ついついかごに入れてしまいます^^;

↓こちらのナッツ類をよく買うんですが、、、

↓その下に置いてある、こちら、プリッツェル。チーズ味と

↓スパイシービーフ味。

どちらもカリカリした歯ごたえとクセになる味付けで、ホント美味しいです。食べ始めるとついつい止まらなくなる味です。

ビールにめちゃくちゃ合います^^

ダイソーのプリッツェルのチーズ味 クセになって止まらない味

というわけで!

プリッツェルのチーズ味を買ってきました。

↓袋の雰囲気もちょっとおしゃれな感じがしますよね^^!

スポンサーリンク

↓(・_・D フムフム。改めて確認してみたら、カロリーは一袋で320キロカロリーもあります(;^ω^)。

結構ボリュームありますが食べ始めると、止まらなくなるので注意しましょう^^!

↓袋を開けると、、こんがりいい感じの色です。またチーズ風味の香りがヤバいんですよね、、めちゃくちゃいい匂いです。

↓うーんいい色。一つ食べます。

↓うーん、カリっとした歯ごたえと、ちょっと甘めのチーズの風味。うまいです。

↓小さめのお皿に出して食べましょう。袋で食べてると一袋全部いっちゃうクセになる味です^^;

このプリッツェル、少し前にダイソーで売ってたのを見かけて試しに買ってみたら、めっちゃ美味しくてすっかりファンになってしまいました。

ビールに合うのでおつまみにも最適なお菓子です。

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加