スタンダードプロダクツのオーガニックコットンフェイスタオルが秀逸!吸水性抜群&柔らかい!

スタンダードプロダクツで売っていたオーガニックコットンフェイスタオルを買って使ってみました。

スポンサーリンク

スタンダードプロダクツのオーガニックコットンフェイスタオルが秀逸!吸水性抜群&柔らかい!

100均ダイソーの別ブランド、「スタンダードプロダクツ」。

ダイソーが100円の商品中心に高価格帯(200円~1000円くらい)のものもチョコチョコ扱ってるのに対して、スタンダードプロダクツは300~500円くらいの商品が中心です。

最初行ったときはちょっと高く感じたのですが、、、

でもよく考えたら、世間一般の雑貨屋と比べると、クオリティの割にはかなり割安なのに気づきまして今ではすっかり気に入ってしまいました。

同じような商品ならニトリよりも安いと思います^^。ただ、扱ってる商品のゾーンが違うのであんまり同じようなものは置いてませんが。。。

先日、海老名のビナウォークに入っているスタンダードプロダクツに行ってみました。

海老名のビナウォーク、広くて朝一で行けば割と空いてておススメです^^。

↓ビナウォークにある謎の5重の塔。。

↓ビナウォークに入ってるスタンダードプロダクツは、2022年9月オープンと出来立てホヤホヤ、中も広くてお洒落で結構気に入ってます。

海老名だとうちからちょっと遠いので、そんなにしょっちゅう行けないのが残念なところですが、、、

是非、湘南エリアに店舗を出してほしいです~^^!

で。

この日気になったのが、オーガニックコットンタオルです。

↓めちゃくちゃいろんなデザインのがあって、どれもおしゃれな感じです。

フェイスタオルが300円、小さ目のバスタオルが500円。

フェイスタオルが300円って、まあまあ値段的には普通なんですが(割安という感じではない・・・)、柔らかくて非常に肌触りが良いです。

あと、いろんな色が並んでて、ちょっといい感じなんですよね~。

中々ない色のタオルだなー、と思いましてちょっと試しに買って使ってみることに。

スタンダードプロダクツのオーガニックコットンフェイスタオルが秀逸!吸水性抜群&柔らかい!

というわけで!

スポンサーリンク

早速持って帰ってきて使ってみました。黄色と緑色の2種類買ってきました。この色のタオルはなかなか見ないですよね~。。あと、赤というかだいだい色っぽいのも気になったのですが、とりあえず2枚で十分だったのでこの二つにしました。

↓商品の札に特徴が書いてあるのもちょっとおしゃれ。というか無印良品っぽいですよね・・・^^;絶対無印をライバル視してると思いますが・・・

↓あと、この紐で結んであるのが珍しいというか、、この紐がお店に並んでるとめっちゃお洒落に見えてつい手に取ってしまうという感じがしました^^

↓タオルは生地が柔らかくて、いい感じです。

↓うーむ、、肌触りが気持ちいいです。。

↓こっちの色もかなり気に入りました!

↓柔らかーい

いやー、これは柔らかくていいです。毎日の洗顔に使ってみたいと思います。

ちなみに、一回使った後、洗って干した感じでは柔らかさは全く失われておらずめちゃめちゃいいタオル!という感じでした。

あと、洗って繰り返し使った時、この柔らかさがどのくらい持つかですよね~。。。しばらく使ってみて試してみたいと思います。

まとめ

スタンダードプロダクツのオーガニックコットンフェイスタオル、色やデザインもかなりたくさんの種類があり、デザインがおしゃれなのが多い上、柔らかくて肌触りもよいので毎日使う普段使い用のタオルとしてはかなり良いかも!

値段もこのクオリティで300円なら全然ありですね!

次行ったときもう少し追加買いしてきたいと思います^^

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。