スタンダードプロダクツの折りたためる水草のカゴ シーグラスマルチバスケットがオシャレ!

スタンダードプロダクツで売っていた折りたためる水草のカゴを買って使ってみました。

スポンサーリンク

スタンダードプロダクツの折りたためる水草のカゴ

100均大手のダイソーが別ブランドで展開しているスタンダードプロダクツ。

お店の雰囲気が100均やスリーコインズなどより数段上で、どちらかというと無印良品とかを意識してるのかなーという感じでめっちゃお洒落です。

↓店内はこんな感じの店舗が多いです。床や天井はコンクリートの打ちっぱなしで、木製の結構高そうな棚が使われてたりします。知らなければ100均と同じ会社が運営しているとは思わないですよね~^^!

そして、売ってるアイテムは、数あるダイソーの商品の中から選りすぐったアイテムを更に高品質にしたものが並べられている、という感じです。

あれだけ商品を揃えてるダイソーがバックにいるんですから、売れ筋商品を厳選してるんだろうなー、とか思ってみたり^^

ダイソーもそうですが

で。

先日海老名のスタンダードプロダクツに行ったとき、ちょっとおしゃれなアイテムを見かけました。

↓こちら!

水草で編んだカゴです。折りたたんで使うことができるデザインになってるのがいいですね!

↓サンプルで造花が飾ってるのがなかなか良い感じです。

スポンサーリンク

↓サイズは、3種類あって、大は直径29センチとかなり大きめ。価格は700円でした。中は23センチで500円、小はサイズ見忘れましたが結構小さめで300円。

↓こちらは小。

中サイズが丁度お手頃な感じがしたので、中サイズを買ってみることに。

スタンダードプロダクツの折りたためる水草のカゴ シーグラスマルチバスケットがオシャレ!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。折りたたんであるとこんな感じで、まん丸のザルみたいな形をしていますが、、、

↓広げるとこんな感じのツボみたいな形になります。

↓取っ手がついてるのがいいですね。

↓重いものを持ち運ぶのには向いてませんが、、、

インテリアとしてはかなり良い感じがします。

高みえするアイテムという感じですね~^^

ちょっとしたものをいれて、飾っておけばお洒落な雰囲気になりそうです!

スポンサーリンク