ダイソーのクールスプレー ひんやり冷却気持ちいい!香り爽やか!


今年の夏も熱くなりそうですね。

夏場ホントに暑いとき、冷却スプレーがあると、瞬間冷たくて気持ちいいですよね!

ダイソーで売ってた「クールスプレー」を試してみました!

スポンサーリンク

ダイソーのクールスプレーの使い勝手は?

夏本番を前に、真夏に少しでも涼しくするためのグッズが色々売り始めてます。

先日ダイソーに行ったら、冷却用の「クールスプレー」が色々売ってました。

↓こちら、緑色はシトラスの香り。

↓こちらは、銀色。(香りは忘れました・・・^^;)

↓青色は、スーパーマリンの香り。

なんか去年より缶のサイズが大きくなったような気が・・・よりお得感が増しました。

家に去年買った、青色のスプレーがまだ少し残ってたんですが、試しに緑色のシトラスの香りを買ってみました^^!

ダイソーのクールスプレー ひんやり冷却気持ちい!香りも爽やか!

というわけで!

買ってきたのを試しに使ってみました。

スポンサーリンク

↓「スゴッ冷却」という言葉いいですね笑。150ミリリットル入り。去年は80ミリリットル入りの缶だったので、ほぼ倍です。

↓(・_・D フムフム。。。一応使い方を見ておきます。わきの下にスプレーする絵がなかなかシュールです^^

↓右側が去年買ったスプレー。中身は同じで容量が倍になりました^^

↓ちょっと使ってみます。

↓ほおおおお、、、、冷たいです~!

スプレーした後、しばらくひんやり感が続きます。シトラスの香りも強すぎず、悪くないです。

これは、ほんとに暑いときあると便利!

去年より容量が増えてよりお得になったダイソーのクールスプレー、おすすめです!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。