ダイソー スリーピーのクールネックバンド 熱中症対策に!

ダイソーの姉妹ブランドのスリーピーで売っていたクールネックバンドを買ってみました。

スポンサーリンク

ダイソー スリーピーのクールネックバンド 熱中症対策に!

100均ダイソーって別ブランドで、「スリーピー」と「スタンダードプロダクツ」がありますよね。

先日都内に外出した帰りに、銀座のマロニエゲートに入ってるダイソーに行ってみました。

ここは、スタンダードプロダクツとダイソー、そしてスリーピーの3ブランドが全部入っていて面白いんです^^。

スリーピーは若い女性向けのブランドっぽいので今まであんまり行ったことなかったんですが、この店舗はエレベーターを出たところがスリーピーなのでちょこっと覗いてみました^^。

↓雰囲気はちょっとメルヘンチックな感じなんですよね~。売ってるアイテムもデザインというか色遣いがメルヘンです^^。

↓まわりは女性客しかいないのでちょっと気が引けちゃうのですが・・・(;^ω^)

↓こういう色使い、女性向けという感じですね~^^!

ブランド名のとおり、300円のアイテムが中心で、モノによってはもうちょい高いものなんかも売ってます。雰囲気的には、スリーコインズに似てますかね~。

今まであんまりスリーピーは行ったことなかったので、少し良く見てみました。

イヤリングなんかも結構売っていて、若い女性も沢山いる中、少しウロウロしていたら、、、

なんと!

去年、ダイソーで探して見つからなかったアイテムを偶然見つけました!

↓こちら!「クールネックバンド」です。

スポンサーリンク

↓まだ発売後間もないのか、結構並んでました。価格は800円なり。

去年の夏、ネットで見かけて釣りに行くときとか、アウトドアの時便利そうだなー、と思ってダイソーで探したんですが、売ってなかったんですよね。

なんと、スリーピーで売ってたんですか~・・・

確かにこの値段だとダイソーの価格帯ではないですかね~、とか思ってみたり。

というわけで。

とりあえず一つ買ってみました^^!

ダイソー スリーピーのクールネックバンド 熱中症対策に!

というわけで、

早速持って帰ってきて使ってみました。

↓28度で自然凍結するんですか、、中は何が入ってるんでしょうかね。

↓クールタオルとかみたいに、濡らさなくてよいのでこれは手軽でいいなー、と思ったんです。汚れたらザブザブ洗えるので、お手入れが簡単ですよね。

↓ふむふむ、冷凍庫で軽く冷やして使う感じでしょうか。

↓男性だとLサイズが丁度よいかも。私は(身長170センチ)はLがぴったりでした。

↓冷凍庫で10分くらい冷やして使ってみたら、めっちゃ冷たい(当たり前か(;^ω^))です~!

↓何気に書いてある「LET’S GO OUT」というのがいいですね^^!

今年の夏は釣りの時とか使ってみたいと思います。

以上、ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク