スタンダードプロダクツのプッシュ式卓上ふた付ゴミ箱が秀逸!デスク回りのごみをきれいに!


スタンダードプロダクツで売っていたワンプッシュ卓上ゴミ箱を買ってみました。

スポンサーリンク

スタンダードプロダクツのプッシュ式卓上ふた付ゴミ箱が秀逸!

ダイソーの弟?息子?ブランドのスタンダードプロダクツ。

ダイソーで売ってる物より品質がよくて最近のお気に入りです。

最近店舗を増やしてて、少し前にわが家の湘南エリアにも何店舗かオープンしてくれました。

一番行きやすいのが平塚のららぽーと店です^^。

ららぽーとは週末行こうとすると朝一で行かないとめっちゃ混むので、土日に行くときは少し早起きする感じです^^。

ららぽーとはいろんなお店が入ってていいですよね~。映画館がついてれば満点なんですが、映画館がないのがちょっと残念・・・平塚は近くにシネプレックスがありますからね~、、

この点は辻堂のテラスモールの方に軍配があがりますが、テラスモール周辺は渋滞がひどくて最近はあまり行かなくなってしまいました。しかもテラスモールは100均やスタンダードプロダクツが入ってないんですよね~、、

というわけで。

先日平塚ららぽーとへ行ったとき、スタンダードプロダクツに寄ってみまして、またちょっとおしゃれなアイテムを発見しました。

↓こちら!卓上のごみ箱。

↓ワンプッシュ式卓上蓋つきゴミ箱です。価格は300円也。白とグレーの2種類あります。

大きさが机上に置いても邪魔にならないくらいの丁度よい大きさなので、デスク上に置いておけばお菓子の個包装とかティッシュとかのちょこっとしたごみを入れるのに便利そうです。

スポンサーリンク

そういえば、いつも会社でちょっとしたゴミを捨てにごみ箱まで捨てに行くのが面倒だなー、と思うことがあったので、あると便利かも。

見た目もちょっとおしゃれですよね、あるといいかも、と思いまして買ってみることに。

スタンダードプロダクツのプッシュ式卓上ふた付ゴミ箱が秀逸!デスク回りのごみをきれいに!

というわけで。

早速持って帰ってきて使ってみました。

↓デザインがシンプルでいいですね。大きさも丁度よいです。クルマに入れておいても良いかも・・・

↓蓋を押すと、、

↓パかッと開きます。これはいい感じ^^!

↓両端についてる爪を押すと、、

↓内側の容器が外せます。

↓汚れたりしたら簡単に洗えますね。

まとめ

デスクとかテーブル上に置いておけば、ちょっとしたゴミをキレイに出来ていいですね!

300円とお手頃なのも気に入りました!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク