ダイソーの網戸用ブラシ 年末の大掃除に便利!

ダイソーで売っていた網戸用ブラシを買って使ってみました。

スポンサーリンク

ダイソーの網戸用ブラシ

年末が近づいてくると何かせわしない気分になりますよね。

大掃除に向けて少し掃除道具を揃えよう、ということになり先日ダイソーに行った時に探してみました。

ダイソーってホント掃除道具も色々売ってて便利です。

ヘタなホームセンターなんかより品揃え充実だったりするんですよね~、しかもほとんどが100円だし^^!

と思いながら見ていたら、網戸用のブラシが色々売っているのが目につきまして、一つ買ってみようとみてみました。

網戸用のクイックルワイパーとか。

↓スポンジタイプのとか

↓こちらもスポンジタイプの網戸用クリーナーです。

↓色々売ってましたが、取っ手がついてる方が少し高いところも掃除しやすいかな、ということでこちらの網戸掃除用のブラシにしてみました。

スポンサーリンク

ダイソーの網戸用ブラシ 年末の大掃除に便利!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

↓箱から出すとこんな感じです。

↓(・_・D フムフム、、、これでガシガシ洗ったらキレイになりそうな感じですね♪

↓早速ちょっと使ってみました。

↓やっぱりこういうブラシの方が、網目の間をキレイにできそうな感じがします。スポンジだとどうしても表面だけになっちゃいますよね。

↓高いところもこういう形の方が掃除しやすいです^^!

まとめ

これはなかなか良い感じです。

年末の大掃除の時に活躍してくれそうです^^!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク