ダイソー鼻毛カッターの使い勝手は?使い方が簡単で安全!おすすめ!


人と話をするとき、ふと、鼻毛が気になることってありませんか?

鼻毛って一回気になりだすと、止まらなくなっちゃうんですよね。

特に、人と話をすることの多い仕事の方や、デートの前とか、普段からお手入れしておくことが大事ですよね!

スポンサーリンク

ダイソーの鼻毛カッターの使い勝手は?

身だしなみって普段から気をつけて置くことが大事です。

ヘアースタイルとかまつ毛や眉毛を綺麗にして、お肌のお手入れを入念にして・・・

ところが、意外と鼻毛の手入れをし忘れてて、残念!という人がいたりします。

以前、職場に気の強い、すごい美人でスタイルの良い女の子がいたんですが、その子が近くで話をすると意外と「鼻毛」がチョコッと出てて、親近感を覚えたことがあります^^!

というわけで!

普段から鼻毛のお手入れも気をつけましょう~^^!

最近、鼻毛シェーバーなるものが売ってたり、鼻毛のお手入れグッズもいろいろありますよね。

でも鼻毛の手入れに、何千円もするような器具を買うのもばからしいよな~、、、と思っていたら。

なんと!

ダイソーで、鼻毛カッターを見つけました!

↓美容器具コーナーの中にひっそりと置いてありました^^!

私、タバコを吸うこともあってか、結構鼻毛の伸びが早くて普段から気をつけていまして、早速こちらのグッズを買って試してみました。

ダイソーの鼻毛カッターの使い方

↓買って持って帰ってきました。

↓使い方はこんな感じ(・_・D フムフム。よく分からん・・・ま、実際に使ってみるのが一番手っ取り早いですね^^!

↓鼻の穴に入れて回すだけ、とのことです。

スポンサーリンク

↓袋から出すとこんな感じです。

↓どうも構造がよく分からないんですが・・・単に、刃がついててその上に櫛みたいな形のカバーがついてるだけみたいです。

ダイソーの鼻毛カッター 使い方が簡単 安全でおすすめ!

ところが!

実際に使ってみて非常によくできてるのがよく分かりました。

鼻の中につっんで軽くくるくる回すと、「プチプチっ」という感じで、毛が切れるのが感じられます。

で、取り出すと、、、

おお~、鼻毛かかなりきれいに切れてます。

しかも、鼻の孔の中で、肌に触れないようにくるくる回すだけで、刃の部分に毛が引っかかってうまく切れてくれるんで、安全な使い勝手。

この「プチプチ」っていう感じが結構気持ちいいです^^!

↓反対側の鼻もやってみました。

これは、かなりいい感じです。

鼻毛シェーバーなんか買うより断然いいんじゃないかと思います!

そんなに激しく使うわけじゃないので、一回使って綺麗にすれば、何度でも使えてかなり長く使えそう。

しかも!

3本入りで、100円!

これはお得です!

まとめ

たまたま見つけた、ダイソーの鼻毛カッター、かなり良い商品でした。

鼻毛のお手入れはこれがあれば十分!

使い方も簡単だし、安全なので、おすすめです!

是非一度お試しください。

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク