テラスモール湘南のおすすめランチスポット 晴れの日のランチ


テラスモール湘南でランチ

先日外出した帰りにお昼を食べようとテラスモール湘南へ寄りました。

天気が良かったので、食事を買って外で食べることにしました。

晴れの日にはテラスモール湘南ではテラスのベンチでお昼を食べるのがおすすめです!

スポンサーリンク

テラスモール湘南のおすすめランチスポット 晴れの日のランチ

テラスモール湘南には各階にテラスがあり、ベンチも沢山あるので食事を買ったりお弁当を持っていったりして、外でランチが結構いいんです。

特に今みたいに気候が良い時期の天気が良い日には外で食べるのも気持ちいいですよ。

1Fのマクドナルドで持ち帰りを購入

最初3Fのフードコートに行ったんですが、、(美味しい店が沢山あります)

結構混んでいたのと、学生とかお子さん連れの人とかが多くてちょっと騒がしかったのでやめにしました。

で、1Fのマックへ。。。ここも結構混んでましたが、外で食べるつもりだったのでまあいいかと。うーん、マックは大分久しぶりです。

番号札を渡されます。

病院の会計みたいな感じですね。注文が出来上がるとパネルに表示され、番号を呼ばれます。

すぐ呼ばれました^^

マクドナルドのある出口から外へ出て、すぐ右にいったところに階段がありまして、そこを登って2Fへ行きます。

スポンサーリンク

2Fに出たら、駅の方へどんどん進んでいきます。

途中、屋根があるところにもベンチがありますがここは、お店(ユニカフェ)専用のベンチなのでやめておきましょう^^

もう少し進んでいくと、

駅が見えてきますが、その手前のところにパラソル付きのベンチがいくつか並んでいます。駅から来るとすぐの場所です。

ここは、自由に使ってよいベンチなんです。ここでのんびり座っておしゃべりしてる人もいたり、この日はお弁当食べてる人もいました。

ここがおすすめスポットです。割と空いてることが多くて、時々使わせてもらっています。

今日はここでお食事です。^^

やっぱりマクドナルドといえば、ビッグマックですよね!ランチのバリューセットとポテトのSを付けて、550円也。

まとめ

テラスモール湘南のフードコートやレストランも美味しい店が沢山ありますが、ちょっと手軽に一休みとかいうには、この2Fのベンチは眺めも良くて最高です。

特に天気が良い日は最高です。

是非使ってみて下さい!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加