ダイソーの完全ワイヤレスイヤホン1000円が凄い!迫力の重低音!コスパ最高!

ダイソーで完全ワイヤレスイヤホンを見かけたので買って使ってみました。

音がなかなか素晴らしいです^^!

スポンサーリンク

ダイソーの完全ワイヤレスイヤホン1000円が凄い

先日ダイソーに行ったとき、小物家電のコーナーを見てみました。

↓在宅勤務が普及して、リモートワークグッズが充実してます。こちらはブルートゥースのイヤホン。

↓こちらは高音質ステレオイヤホン。300円ながら結構音も良いし使いやすいです。

↓こちらはハンズフリーの通話機。

色々あるなー、、、、とみていたら目新しいものが。。。

こちら!「完全ワイヤレスイヤホン」です。

価格は1000円と、ダイソーにしては高価格帯ですが、、、

ん?ちょっと待て・・・?

完全ワイヤレスのイヤホンが1000円って破格じゃないですか?

完全ワイヤレスのイヤホンて、色々なメーカーのが出てますが、安くても数千円、ちょっといいのになると1万円を超すものが一般的ですよね。

それが1000円ですか?

さすがダイソー、、、これを待ってました^^!

というわけで早速買ってみました。

ダイソーの完全ワイヤレスイヤホン1000円が凄い!迫力の重低音!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

↓箱も安っぽくないですよね。「1000円」と書いてなければまさか、これが1000円とは思わないと思います。うーん、やっぱり見た目は大事ですね^^

↓箱から出してみました。

↓本体です。さすがに、高級感はないかもしれませんが、全然安っぽい感じはしないです。しかし、こんなに小さいのに中に充電池が入っていてしかもワイヤレスとはすごいですよね。何より、これが1000円、というのが凄いと思います。

↓こちら、充電池ケース。

スポンサーリンク

↓開けるとこうなってます。

↓本体を入れるとこうなります。めちゃくちゃフィット感がいいです。

↓(・_・D フムフム。一応使い方を見ておきます。難しくはないですが、ボタン操作は覚えておいた方が良いですね。しかし、、、これで電話機能も兼ねてるって、ホントすごいです・・・

↓早速充電してみます♪

↓USBのコードがちょっと短いのだけが、若干気になりました^^;

↓充電完了!

↓早速パソコンにつなげて使ってみました。

↓使ってみた感じは、、、

音がめちゃくちゃいいです!

高級イヤホンとかには負けるんでしょうが、今まで使ってたイヤホンなんかと比べるとかなり音が良いです。特に低音の響きがいいですね~。音質は期待してなかったので、音がクリアでちょっとびっくりしました。

↓これは、なかなかの製品です!

まとめ

ダイソーの完全ワイヤレスイヤホン、新商品なのかな?と思って試しに買ってみたので、正直音質や使い勝手はあまり期待してませんでしたが、見事に裏切られました。

かなりの高音質、しかも使い勝手もなかなか良いです♪!

これはかなりのお買い得商品かと思います!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

********************
【関連記事】
ダイソーの家電製品のまとめ記事です。こちらも併せてどうぞ!

ダイソーの便利・お得な小物家電 厳選20品!

********************

********************

プレゼント交換にピッタリの商品を集めてみました!

⇒100均・ダイソーでプレゼント交換の景品を探してみた クリスマスやパーティーに!

********************

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加