100均・ダイソーでプレゼント交換の景品を探してみた クリスマスやパーティーに!

ダイソーでプレゼント交換に使えそうなアイテムを探してみました。

スポンサーリンク

100均・ダイソーでプレゼント交換、パーティの景品を探す!

コロナもようやく収まり、今年は仲間内でのクリスマスや新年会、忘年会など少人数で開催される方もいらっしゃるのではないでしょうか。

パーティーでよくやるプレゼント交換の品とか、ビンゴの景品って結構悩むことがありますよね。

そんなとき!

ダイソーに行くとちょっとしたプレゼントに最適な品が売ってるんですよね~。

ダイソーとかの100均って最近は品質が格段に良くなってるし、300円~1000円くらいの商品も探すと結構沢山あるのでピッタリの品が見つかると思いますよ!!

中にはこれが100円?とかいうものも売ってたりするので、そういうのを探しても良いかもしれません。

ちょっと大きな店舗に行くと、ホントいろんなアイテムが揃ってるので。いろんな専門店に行って探すより手間が省けて便利です^^!

というわけで、今回はパーティーとかで使うプレゼント用にピッタリの品を集めてみました。

100均・ダイソーでクリスマスや新年会・忘年会、パーティーの景品を見つけよう

ダイソーの1000円の大容量モバイルバッテリー

ダイソーの1000円の大容量モバイルバッテリーは絶対的におすすめです^^~。

1回の充電で普通のスマホなら2~3回分の容量があるのにスリムで軽いので持ち運びに便利!

モバイルバッテリーはもう少し容量が小さいやつとか、いくつか種類が売ってますが1000円の10,000mAhのバッテリーが絶対おすすめ!これがあれば、外出先でスマホのバッテリー切れを心配する必要がなくなります。

大容量のバッテリーは絶対あった方が便利!ですので、これはもらったらうれしい一品だと思います!

ダイソーのステンレスボトル

飲み物を持ち歩く時便利なステンレスボトル。サイズがいくつかあるので選べます^^

私的にはちょっと大きいですが500ミリのがおススメです!

これももらったら絶対うれしいはず^^

ダイソーのボディローラー

ダイソーって筋トレグッズとか美容グッズも結構いろいろ売ってます。

筋トレや美容グッズって専門店で買おうとすると結構いい値段がするのでプレゼント交換には使えないことが多いですが、ダイソーだと手ごろな値段なのでピッタリです。

しかもどれもが普通に使えるものばかりなのでおススメです。

↓こちらはボディローラー。大きいので袋に入れると景品としては見栄えがバッチリ!

ダイソーのバランスボード

こちらはバランスボード。500円です!

スポンサーリンク

ダイソーのイヤホン・コード有から完全ワイヤレスまで色々ある!

コロナになって在宅勤務が増えたことでイヤホン類はめちゃくちゃ売れたらしいです。ダイソーでもめちゃくちゃ扱ってる種類が増えました^^。

↓こちらはワイヤレスイヤホン。500円です。これは結構使いやすくておススメです。

↓こちらは300円のステレオイヤホン。これ、ホント300円とは思えない代物です。おススメですよ~。

↓あと、こちらは1000円の完全ワイヤレスイヤホン。発売された時すかさず購入しました^^。これは音もいいです。箱のデザインも割とカッコいいので、当時、結構注目されたんですが、最近店舗では見かけなくなっちゃったんですよね。。発売当時は1000円という価格が衝撃的でしたが、その後いろんなメーカーから同じくらいの値段の似たようなのが結構販売されるようになりました・・。

ダイソーのハンドル野菜カッター

ダイソーだとキッチン関連のアイテムもかなり充実してます。

こちらのハンドルカッターは300円ながらあるとかなり便利。似たようなのがスリーコインズとかニトリとかで、もう少し高い値段で売ってたりします。ユーチューブの料理動画とかでも使われてるのを見かけますので、プロも認める一品という感じでしょうか^^。料理の下ごしらえに使えてホント便利です。

ダイソーのお弁当箱

100均の中でもダイソーは、弁当箱の種類がめちゃくちゃ豊富です。値段も100円~500円くらいまで幅があるので400~500円のお弁当箱がプレゼント交換には最適と思います!

ラッピング類

プレゼントを買ったら合わせてラッピングも用意しましょ~。

選ぶのに困るくらい種類豊富ですよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加