ダイソーのカー用品 サンバイザーポケット 駐車券や小物入れに!

ダイソーのカー用品売り場で売っていたサンバイザーポケットを買って使ってみました。

スポンサーリンク

ダイソーのカー用品 サンバイザーポケット

カー用品って専門店で探すと何でも結構高いですよね。

中には、なんでこんなものがこんな値段するの?みたいなものがあったり。。。

ところが100均だと大半が100円、高くても数百円なので手軽に試せて良いですよね^^!

というわけで先日ダイソーに行ったとき、カー用品コーナーを少し見てみたところ、ちょっと気になるアイテムを発見しました。

↓こちらです^^。サンバイザーポケット。

サンバイザーにつけるアイテムで、ちょっとした小物(カードとか)、駐車券なんかをちょこっと入れるのに便利でそうです。

いやー、ダイソーってホントいろんなアイディア商品を出してきますよね~。

あるとちょこっと便利なアイテム、という感じです。

ひとつ100円なので試しに買って使ってみることに。

ダイソーのカー用品 サンバイザーポケット 駐車券や小物入れに便利!

というわけで!

早速、車に乗って使ってみました。

スポンサーリンク

↓(・_・D フムフム、、一応取り付け方を見ておきます。簡単そうです^^!

↓つけるとこんな感じです。

⇒閉じるとこんな感じ。

↓駐車券とか、ガソリンスタンドのポイントカードとかちょっとしたものを入れとくのに便利です。

↓これはポイントカード^^

ダイソーのサンバイザーポケット、ちょっとしたものを入れておくのになかなか便利です。

100円でちょこっと便利!という感じのアイテムでした。

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加