セブンの秋の新作スイーツ プリン&白玉ぜんざいを食べてみた

今回は、セブンの新作スイーツ、プリン&白玉ぜんざいを食べてみました。

生クリームとぜんざいが凄ーくマッチしててめちゃくちゃうまいです!

キンモクセイの香りがいいですね~

すっかり秋です。

秋は食べ物の季節です!

スポンサーリンク

セブンの新作スイーツ プリン&白玉ぜんざい

季節の変わり目にコンビニ行くと新しいスイーツが出ていて楽しいですね。

今回のプリン&白玉ぜんざい、黄色いプリンがお月見をイメージしてるようです。

↓クリームと小豆ってすごく相性が良くて私は好きなんですよね!
お値段は税込み297円と、200円台を死守した感じでしょうか。さすがですね!

↓あけるとこう。プリンがヤバいですね。。。クリームもきな粉がまぶされていてうまそうです!!

↓一口目です。な、生クリームが!ヤバい、めっちゃうまいです!

スポンサーリンク

↓二口め。一口目ではぜんざいにスプーンが届かず、二口めでようやく届きました。
やっぱり、小豆とクリーム最高!!


↓三口め。今度は白玉も一緒にいきます!!うーんボリューミー♡

↓もうその後は、どんどんいっちゃいます。。。

↓白玉がしっかりしてて、お腹にも結構来ます。

セブンの白玉ぜんざいのカロリーは?

気になるカロリーは、324キロカロリーですね。

結構ボリューム感あるので、そのくらいは行く感じでしょうかね。

まとめ

やっぱり、セブンの生クリームはおいしいですね~。

甘さが丁度良くて、私は大好きです。

ぜんざいとの相性がめっちぇいいです。

たまご味のプリンもいい感じ。

これはレギュラー商品にして欲しいで美味しさでした!

以上ありがとうございました。

スポンサーリンク