ダイソーおすすめ菓子 アーモンドチョコティラミスが絶品! 

ダイソーのお菓子コーナーで美味しそうなアーモンドチョコを見つけたので買ってみました。

ダイソーのおすすめ菓子 アーモンドチョコ

いつもいくダイソーの店舗、この「注目商品!」看板の商品が結構いいんです。

↓この前行った時は、こちらのコーヒービーンズのチョコと、

↓こちらのティラミス味のアーモンドチョコと、

↓こちらのアーモンドミルクチョコが沢山置いてました。

アーモンド入りのチョコレートって美味しいですよね^^

私、チョコが大好きなんですが、健康も考えて最近ではチョコを買うときはいつもアーモンドとかのナッツ入りのチョコを買ってます。

ダイソーのおすすめ菓子 アーモンドチョコ 大粒で美味しい

というわけで!

アーモンド入りのチョコ、2種類を買ってきました^^

正直、アーモンド入りのチョコって色々売ってて、出尽くし感すらあるのでそんなに目あたらしいことを期待して買ったわけではないのですが、、、

なんと、このダイソーのアーモンドチョコにはやられました!

↓というのも、めちゃくちゃ粒がでかい!

スポンサーリンク

↓こんなデカい粒のアーモンドチョコは初めてです(;^ω^)

↓みて下さい、このチョコの量。普通に売ってるアーモンドチョコより、断然チョコが分厚いんです。

これはやられました、、、めちゃくちゃうまいです。チョコが多めのアーモンドチョコ。ありそうでなかったですね。。。

これはおすすめです~

ダイソーのアーモンドチョコ ティラミス味が絶品!

↓お次はティラミス味の味見です。

↓カロリーは同じくらいですね。

↓開けるとこんな感じ。おおおお、、コーヒー風味の粉がまぶしてあります。

↓ちょっとピンボケですが、これも粒が大きいです!

おおおお、、うまい!

さっきのアーモンドチョコも美味しいですが、こちらの、ティラミス味の方はちょっと変わった味で美味しいです。アーモンドチョコより、甘さが少し強めで、ティラミスの風味がめちゃ美味しいです^^!これは絶品という感じですね!あっという間に食べちゃいました(;^ω^)

量も1回食べきりくらいの量で丁度良くていいです!

まとめ

ダイソーのアーモンドチョコ、なかなかやってくれますね~、めちゃくちゃ美味しいです。すっかりこのチョコ気に入ってしまって、ダイソーに行くたびに買ってます。

是非定番商品にしてもらいたいです~^^!

以上ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加