ダイソーおすすめお菓子 スニッカーズ大人ビターの味とカロリーは?

ダイソーに行くとレジ前などにスニッカーズとブラックサンダーが山積みされてます。

ダイソー以外ではあまり見かけないスニッカーズ大人のビター味を食べてみました。

ダイソーのおすすめお菓子 スニッカーズ大人のビター味

ダイソーって他では見かけないお菓子が結構おいてますよね。

中でもスニッカーズとブラックサンダーは、ダイソーにはいろいろな種類が置いています。箱買いする人も多いようです、

↓今回食べてみたのはこちら!大人のビター味。カカオが強めで甘さ控えめとのこと。ただ、カロリーは控え目でもないようですのでご注意を!^_^

↓こちらのオーツ麦のも美味しいんです。

↓こちらは普通のスニッカーズ。

スニッカーズはどれもが3個で100円です。

ダイソーの大抵のお店がこんな感じでレジ前に山積みになっていて、列に並ぶとき、ついカゴに入れてしまいます^ ^

↓サンダーチョコも色々なのが売ってます。

↓こちらほうじ茶味。

スポンサーリンク

↓こちらはブラックサンダーチョコチップ。

ほんと、ダイエット中はダイソーに行くときは注意しないといけません笑・・・・

ダイソーのおすすめお菓子 スニッカーズ大人のビターの味とカロリーは?

というわけで!

↓3個だけ買ってきました^^!3個くらいならいいかな。。。という感じです^^;

↓パッケージの色がいいですね♪美味しそうな感じがします。

↓開けるとこんな感じです。見た目もちょっとビターっぽい雰囲気です。

↓食べるとこうです^^

うほっ、、、

うまいです・・・普通のスニッカーズはキャラメル風味ですが、こちらは、カカオ風味が強くて、甘さも少し控えめな感じです。

↓カロリーは、一つ97キロカロリー。一個くらいならいいですかね。でも、結局3個食べてしまいそうですが・・・因みにカロリーは普通のスニッカーズとほぼ同じです。

まとめ

ダイソーのスニッカーズ大人のビター味、これは美味しいですね~。クセになりそうなので気をつけないといけない味でした^^!

以上ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。