原神 無料でVer3の新マップを開放してみた!全エリア出現!

「原神」のバージョン3.0がリリースされましたね!早速ダウンロードして、七天神像を開放してすべてのマップを出現させてみました。

スポンサーリンク

原神Ver3の新マップを開放してみた 全エリアが出現!

原神で、新しいバージョンのVer3が導入されましたね!

早速ダウンロードして遊んでみました。

このバージョン3.0では、今まで隠れていた新しいエリア(マップで言うと西の方のエリア)が導入されたのと、新しい元素「草元素」が導入されたのが目新しい点でしょうか。

現状冒険レベル25突破がなかなか進まず、少し手詰まり感があったので、とりあえず、新しいマップの七天神像を全て開放してみることにしました。

新しいエリアにある七天神像は5つ。結構山の多いエリアなので移動が大変ですが、地道に一つずつクリアしていきました。

↓まずはすでに出現済みの層岩巨淵へ行きます。ここがバージョン2の時の一番西の端でした。

↓こんな感じの、巨大な穴の地形のエリアです。とりあえず中を探索することはせず、新エリアへ進出していきます・・・

↓層岩巨淵の東へどんどん進めていきまして、アビディアの森とアルダラビ河谷を出現させます。ここが新しいエリアです。

スポンサーリンク

↓おっ、、新しいキャラも登場してきましたね~。とりあえずあんまり戦わず進めていきます。。

↓更にアシャヴァンレルム、を開放して、、、

↓この新しいエリアは、謎のキャラがちょくちょく登場してきます、見た目強そうなのに意外と弱くてさらに倒すと肉を置いて行ってくれるという・・・

↓倒すと肉を置いて行ってくれます^^

↓さらに北へ進めていき、ヴィシュッダ辺土とロカバーラ密林を出現させます。これで一応マップ上見えてる範囲のエリアを全て出現させました!

とりあえず冒険レベル25まで到達していれば、ここまで来れることは分かりました。

まとめ

今回の新しいエリアの導入は、新キャラとか、ちょっとよく分からない新しい戦闘システムもあるみたいで攻略するのが楽しみです。

とりあえずは、突破クエストをクリアして、レベル25越えを目指してから再度探索していきたいと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加