スタンダードプロダクツの手首を締め付けない軍手が秀逸!

スタンダードプロダクツで売っている軍手を買って使ってみました。

スポンサーリンク

スタンダードプロダクツの手首を締め付けない軍手が秀逸!

ダイソーが高品質なアイテムを中心に別ブランドで展開しているスタンダードプロダクツ。

↓店舗の雰囲気は、無印良品みたいでめっちゃお洒落です。(こちらは海老名店です)。

↓お店の中はコンクリートの打ちっぱなしで、商品棚が木製だったりしてなかなか良い雰囲気です。商品のアロマグッズの見本が置かれてていい香りがするのもグッドです!

2~3年前に1号店が渋谷のマークシティにオープンしたのは記憶に新しいですが、その後結構店舗が急速に増えてきてますね~

並んでる商品は価格帯的には500円の商品が多いイメージで、300円~1000円くらいのちょっとオシャレで品質の良いアイテムが厳選されて並んでる、という感じがしてお店の中をみて回るだけでも結構楽しめます。

先日海老名のビナウォークに入ってるスタンダードプロダクツに行ったとき、ちょっとおしゃれな軍手を発見しました。

↓こちら!

↓和歌山県産なんだそうです。こだわりの軍手、というところでしょうか。

↓しかも、普通の軍手だけじゃなくて、カラフルな種類もあるんです!

↓これなら、軍手と言いながら普通の手袋としても使えそうですよね~。下の方には軍足なるものも置いてました。

スポンサーリンク

価格は300円也。うーむ、軍手で300円、というと割安感はないですよね~・・・

でも、おしゃれな感じの軍手って面白いな、と思い試しに買ってみることに。作業用というより、他の用途に使えないかなーとか思います。

スタンダードプロダクツの手首を締め付けない軍手が秀逸!カラフルでおしゃれな軍手

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

↓手首を締め付けない軍手、というのが売りのようです。軍手ってそんなに手首を締め付けたっけ?とか思いつつも・・・^^、、

↓いやー、キレイな色合いですよね。手首の模様もちょっと良い感じです。これは業務用に使って汚しちゃうのはもったいないですね・・

↓手首がふわふわの緩い作りになっていてこれなら確かに手首が締まることもなさそうです。

↓実際につけてみました。手首部分がちょっと長めですね。

↓こんな感じで隙間ができるくらい緩い作りになってます。

スタンダートプロダクツの軍手、モノとしてはめっちゃ良いです!ただ、これを作業用に使っちゃうのはもったいなくてどうかなー、とか思いました。

カラフルなのであれば、普段用の手袋代わりに使えるかな、とか思ったりしました^^!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク