スタンダードプロダクツの3WAYクッションが秀逸!お昼寝、枕、クッション用に使える

スタンダードプロダクツの3WAYクッションがおしゃれでいいです!お昼寝用に最適です!

スポンサーリンク

スタンダードプロダクツの3WAYクッションが秀逸!

スタンダードプロダクツはお得でおしゃれなアイテムがいっぱい!

ダイソーが別ブランドで展開している、スタンダードプロダクツ。

お店はコンクリートの打ちっぱなしの店舗が多くて、雰囲気はまるで無印良品・・・

ところが!

お値段はダイソープライス!と言ってよいと思います。

300円~500円が中心の価格帯なので、最初ダイソーと比べると高いなー、と思ってしまうかもしれませんが、クオリティを考えるとめちゃくちゃお得感あるアイテムが沢山揃ってると思います。

「これ、無印とかだったら絶対千円以上するよなー」、というアイテムが500円くらいで売ってるので気軽に買い物が楽しめます。

とはいえ。

ダイソーでの買い物と同じようにバンバンカゴに入れちゃうと、結構お会計がいっちゃいますので気を付けないといけないですが^^;

↓地味ですが、スタンダードプロダクツのハンカチは一つ200円とは思えないクオリティです。私的にはおススメアイテムの一つ^^

↓あと、オーガニックコットンタオルも私的にはかなり気に入ってます。これはフェイスタオルのサイズが一つ300円と激安ではないですが、柔らかさや吸水性、あとデザイン(色)が抜群でめちゃくちゃクオリティが高いと思います。

その他、結構いろんなものが売ってますが、さすがダイソーが厳選してる商品だけあってどれもがかなりクオリティが高いものが揃ってるんですよね~。。。行くと欲しくなるものが多くて気を付けないと・・・^^

あと、個人的には食器がかなり気になってるんですよね~。買い替えしようか迷い中です^^

スタンダードプロダクツの3WAYクッション

で。

先日スタンダードプロダクツに行ったとき、クッションコーナーを見ていたら。。

↓結構いろんなクッションが売ってます。大体一つ300円~500円くらいとお手頃です。陳列がオシャレなんですよね・・この木の棚が良いのでしょうか。。

↓このクッションも事務椅子用にいいなー、、と思ってみたり。価格は300円です。いや、これはマジで300円とは思えない品質です。

そんな中、気になるアイテムを発見しました!

↓こちらです!3WAYクッションです。

スポンサーリンク

↓クッション、枕、お昼寝用枕、の3つの使い方ができるというアイテム。若干100均ぽい面白アイテムです。価格は300円也。色は3種類くらいありました。

値段がお手頃なので試しに買ってみることにしました。

スタンダードプロダクツの3WAYクッションが秀逸!お昼寝、枕、クッション用に使える

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

↓色はグレーにしました。そのままクッションとして使うこともできます。

↓で、こちらのボタンで留めると、、

↓このボタンが木製でちょっとおしゃれなんですよね~。。なかなかのセンスです^^。

↓こうやって丸めると、枕としても使えます。

↓中のスポンジが弾力があっていい感じです。

↓一番気に入った使い方は、お昼寝用枕です。こうやって腕を入れて机で軽くお昼寝する、という時に使えそう。写真は片手しか入れてませんが両腕がちゃんと入ります。

在宅の時、お昼のあと、ちょっとだけ仮眠をとりたいときって結構ありますよね。横になっちゃうとがっつり寝てしまうので、机で仮眠をとるというのがいいんですがそういう時に使えそう。

で、実際に使ってみたら、これはいいです!

会社にも持って行きたいくらいのアイテムでした。

来週から在宅の時に使いたいと思います^^!

さらに、、、後日、

ダイソーに行ったときクッションとかを見てみたら、見た目が似たようなクッションが売ってました。価格も同じ300円。なんだ、ダイソーでも同じものが売ってんのか・・・と緒ッとがっかりしたんですが・・・よく見たら、生地が全然違うのと、留めるところがボタンではなくて若干チープなファスナーでした。似たような商品でしたが断然スタンダードプロダクツのものの方がおしゃれ感があります。

同じ値段なのにこれは一体???

やっぱりスタンダードプロダクツ、ダイソーより高品質&お洒落なものを揃えるようにしてるみたいです!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。
********************

【関連記事】

スタンダードプロダクツのおススメアイテムをまとめた記事です。こちらも併せてどうぞ!

⇒スタンダードプロダクツのおススメ厳選アイテム15選!

********************

スポンサーリンク