ダイソーぐでたまミニボックスティッシュが可愛くておしゃれ

先日ダイソーに行ったらかわいいティッシュボックスを見つけたので買ってみました!

スポンサーリンク

ダイソーのボックスティッシュ

ダイソーに行くとティッシュも色々な種類やキャラクターものなんかが売ってますよね。
↓このボックスティッシュが結構いいんですよね、400枚入っていてかなり使いでがあります。

↓こちらは色ちがい。

↓こちらはペーパータオル。

↓ポケットティッシュはキャラクターものもかなり多く置いています。

↓ディズニーとかも。

↓うーたんとか。

↓無地のは16個入りと大変お得^^!

ダイソーのぐでたまミニティッシュボックスが可愛くておしゃれ

↓そんな中見かけたのがこちら!

これ、写真だと普通のボックスティッシュに見えますが、、、、

めっちゃ小さいんです!

スポンサーリンク

サンリオさんのキャラクター、ぐでたまが結構好きなので、試しに買ってみました。

↓うーん、いいです!

↓袋から出すとこんな感じです。

↓いいですねー

↓むにゃ、、、

↓ちなみに、タバコと比べるとこの大きさ。めっちゃ小さいボックスティッシュです^^

↓開けるとこんな感じ。

↓ちなみに、ティッシュ自体は普通のティッシュです。

↓大きさも普通なので普通に使えます。

ぐでたまが気に入りました。

女性とかにも受けそうな感じですよね。

量が少ないのと、バッグとかに入れると箱がつぶれちゃうので、持ち歩きとかには向いてないかもしれませんが、机の上とかに置いておけば癒しグッズとしてはよさそうです。

まとめ

ミニボックスティッシュなかなかかわいくてよいですね!

しかも一応中身は普通に使えるティッシュと言う事で面白グッズだと思います^^

以上ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加