ダイソー300円の今治フェイスタオル。柔らかくて吸水性抜群!

ダイソーのタオルコーナーで300円の今治フェイスタオルを発見しまして試しに買ってみました。

ダイソーの300円の今治フェイスタオル

以前ダイソーでシールを集めると安く買えるキャンペーンで今治タオルのシリーズがありました。

その時は、シールを集めて買ってみたら、良いタオルだったので頑張ってシールを集めてもう一枚買いました。

【キャンペーンで今治タオルを買った時の記事です】
→ダイソーキャンペーンの今治タオル。柔らかい!吸水性抜群!

↓こちらは、キャンペーンの時買ったタオル。

キャンペーンの時買ったのはちょっと小さめのバスタオル。通常2500円の品がキャンペーンで500円で販売していました。柔らかいし吸水性もよいし、うーんやっぱりいいタオルだなー、と思っていたら。。。

なんと!

↓今度は300円でフェイスタオルが普通に売ってました。

色は青と赤の2種類のようです。柄も2種類くらいあるようです。青海波(「せいがいは」と読みます^^)のデザインと、、、

↓ヘリンボーンのデザイン。

↓おおおおお、、、、、今度の今治タオルは、今治タオルブランドのロゴがついてます^^!

前回キャンペーンで販売していた今治タオルは、使ってみたところホントいいタオルだったんですが、今治タオルブランドのロゴはついてませんでした。

因みに、横に並んでるタオルはほぼ大半が100円のタオルなので、この300円の今治タオルがちょっと高く感じてしまうのですが、、、

でも!

スポンサーリンク

よく考えたら、フェイスタオルって普通に買おうとすると300円くらいしますよね~。セブンイレブンで売ってるやつとかもフェイスタオルって300円くらいだった気がします。

ニトリとかでもフェイスタオルって300円前後だった気がするので、このダイソーの300円の今治タオルは決して高くはないのかな??

↓とか思いながら試しに一つ買ってみました。

ダイソーの300円の今治フェイスタオル 柔らかくて吸水性抜群!

というわけで!

↓早速試しに使ってみました。

↓うーん、やっぱり綿100%のタオルはいいですね。柔らかいです。

↓ちなみに、今治タオルって、買ってきてすぐ使えるように作られてるそうです。普通のタオルは一回水洗いとかしないと吸水性が悪かったりしますが、今治タオルはすぐ使っても吸水性が良い状態にして出荷されるんだそうです。

↓やっぱり、この今治タオルのロゴがあると気分が違いますね^^。本物!という感じがします。


顔を洗った時に使ってみましたが、、、うーん!やっぱり吸水性抜群で柔らかいです!

100%綿の製品なので丁寧に扱う必要はありますが、やっぱり品質は抜群ですね~。

さすが今治タオル^^。

これはいいタオルだと思います。

これで300円ならお買い得感あるな、という感じです。次ダイソーに行ったとき、追加で2~3枚買っとこうかなと思いました。

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。