スタンダードプロダクツのブナの木の靴ベラスタンドセット500円 おしゃれで便利!

スタンダードプロダクツで売っていたブナの木ベラスタンドセットを買って使ってみました。

スポンサーリンク

スタンダードプロダクツのブナの木の靴ベラスタンドセット500円

100均ダイソーの兄弟ブランドのスタンダードプロダクツ。

お店の雰囲気がまるで無印良品みたいで扱ってる商品も品質が良いものが多いのですが、高くても1000円くらいまでの品しかなくてお手頃感が凄くて最近のお気に入りです^^

↓300円~500円くらいの商品が多いです。

100均のダイソーで扱ってるもの中から厳選したアイテムをもっと品質を良くして売ってる、ということらしいです。普段使いするものをちょっといいもので、みたいなコンセプトなんですね~。タオルとかお皿とかコップとか、普段使うものがめっちゃいいです。

コンクリートの打ちっぱなしの店舗はさながら無印良品という感じの雰囲気で、よく初めて来た人は無印良品と間違えるみたいです^^。

第一号店は数年前にオープンした渋谷のマークシティのお店でした。ちょっと前まで店舗数が少なくてなかなか行けなかったのですが、最近はめっちゃ増えてわが家の近くにもオープンしたので気軽に行けるようになりました^^。

というわけで。

先日、家の近くのスタンダードプロダクツに行って何かいいものがないか見てみました。

↓靴のお手入れグッズコーナーがありました。

↓このブナの木ベラのスタンドセットがいいなー、、、木の材質がいい感じでスタンドがセットになってます。価格はなんと500円です。これで500円ってすごいですよね。無印だったら2000円くらいしちゃいそうな気が・・・(;^ω^)。このまま玄関に置けちゃいますね。木ベラ自体かなり長くて使いやすそうです。

スポンサーリンク

↓そして、もう1種類、もっと長めのブナの木ベラもありました。こっちはホントに柄の部分が長くて、屈まなくても靴に差し込むことができる長さ。この木ベラにスタンドがついてるといいな、、と思ってみたり。しかもこちらはなんと300円!

どっちにするかちょっと悩みましたが、スタンドセットの方がいいかな、、と思い500円のブナの木ベラとスタンドのセットの方を買ってみました。

スタンダードプロダクツのブナの木ベラスタンドセット500円 おしゃれで便利!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

↓うーん、家で改めてみてみるとおしゃれでいい感じです。

↓スタンドの方は溝が彫って合って、靴ベラが刺さってるだけなので、取り外しも楽々です。

↓ホント、これが500円とは信じられないクオリティです。無印だったら絶対2000円くらいはしそうな雰囲気。。

↓土台の方はこんな感じ。土台もシンプルな木なのがいいです。

↓玄関に置いてみました。靴ベラってあると便利ですが、いちいち取り出すのが面倒だったりしますよね。これならインテリアとしておしゃれな上に、すぐ使えるので実用的です。

スタンダードプロダクツのブナの木ベラスタンドセット、かなり気に入りました!これはお洒落でいいですね!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク